Nicotto Town


こしたんのたわごと


神社おしゃべり

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
おしゃべり広場 6

ファイザーのワクチン、2回打って8か月後にもう1回打てとな。

効果が弱まるとかなんとか。
インフルワクチンのように打ち続けろって、
インフルは季節性でだいたい冬だけだから冬前でいいけど、
コロナはずっとあるからインフル以上ですがな。
今中国で鳥インフルが人に感染したぶんも
今後広がってしまったらワクチン打つんか?
このままいくと未来は注射まみれになるΣ(゚Д゚)

アバター
2021/06/04 02:08
>和
3タイプもあるんやΣ(゚Д゚)
かわいい相棒いいなー。自分もなんかいい相棒さがしてみよっと(´ω`*)
アバター
2021/06/04 01:47
肩乗せカエルですが3タイプありまして
僕はその中で全く緊張感のないカエルにしましたww

そうだ、これからはそいつを僕の相棒にしよう!
アバター
2021/06/03 12:37
今は無料で接種できても次とか来年とかからはどうなるか分からんし
インフルでも1回4千円?前後とかだし年に何回もするってなったら
結構な出費にもなりますな。
ワクチンそんだけ儲かるんやな…

イベルメクチンやキシリトールの点鼻薬がコロナ予防に役立つかも
とかいう話がでてたりちょっと希望の持てるニュースが少なからず
あったりするからワクチン以外のいろんな解決策も
期待していきたいもんです( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/03 03:53
ほんとすっかり暮らしが変わってしまう。
打つたびによく言われてるひどい副反応が出るんだったらたまらんですな。

普通に市販の飲み薬とかで予防か治療かができる時代になってほし。
(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.