Nicotto Town



アチャァ~ ヤレヤレ;

ニコットおみくじ(2021-06-03の運勢)

おみくじ

今朝キラキラが合わせて10個、まぁ~良いよねって

自分に言い聞かせて、おみくじに引いたら、、、アチャァ~
今からの運勢、頑張り過ぎないで今日はゆっくり
しましょう、、、なんちゃってネ^^

アバター
2021/06/03 17:08
乙女(旧)さん、今日からが貴方の仕事始めなんだ;
休みは嬉しいけど、休み明けからの仕事はじめは嫌でしょう;
でも、未だ、未だ、先が長いぞ~ 息が切れぬ様に、日々
頑張って下さい。歳取って「あああ~良い人生」だったと
言えるように、、、ね。


アバター
2021/06/03 17:05
まなさん、仕事場が洗濯物取り込み、
お風呂掃除出来る範囲内で恵まれてますよ^^
今頃は、未だ仕事中かな?ボツボツ帰宅時間かな?
帰ったらゆっくりして明日に備えましょう^^
一応お帰りなさい、、と、言っとくね^^
アバター
2021/06/03 17:01
ノエルさん、了解、毎日寛いでますよ~
これ以上楽のしようが無い(笑)幸せで~す。
アバター
2021/06/03 13:30
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ10個はいいですね~
休みってすぐ終わりますね(*>д<*)
今日から私の今月の始まりです
しぶしぶ頑張ります(^_^;)
アバター
2021/06/03 12:34
一時帰宅して洗濯物取り込んでお風呂洗って昼ごはんをパパっと食べたら午後の部いってきます( `ー´)ノ
アバター
2021/06/03 12:31
ひまねえさん、こんにちわ~♪
キラキラ、普通デーに合計二桁げっちゅ~♪ならば、全然OK牧場☆彡(^_^)v
オミクジはたまには寛いで休みんしゃい♪って事だから、OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜も楽しくガンバルンバ~♪ฅ^•ω•^ฅ
アバター
2021/06/03 07:13
まなさんお早う御座います、今日は仕事、
頑張れ~ 何時もオーエンしてるよ^^
です、です、仮想と言っても矢張り多いと
嬉しいし、上運だと、之又嬉しいぃ~
一喜一憂って所で、、遊んでま~す。
行ってらっしゃ~い。
アバター
2021/06/03 07:10
にこりんさん、お早う御座います、
似た物同志、、、じゃぁ~無い、無い(笑)
出た戸数は似た物同志^^でも、御年は似てない(苦笑)
此処では同じとして呉れる?まぁ~明日が有るさ^^
強さを秘めてる にこりんさん、今日もヨロピコ
アバター
2021/06/03 06:40
ひまさんおはよう
いくら仮想といってもおみくじしんじちゃうよねw
大大吉とかでるとめちゃうれしくなっちゃうよね~今日はゆっくりしてね^^
私は木曜日は一日お仕事で><長い一日始まりですよぉ。。
頑張ります( `ー´)ノ
アバター
2021/06/03 06:12
おはようごさいます。。
キラキラ10個すごいですね。わたしは8個でした!
おみくじも、わたしは小吉でしたよ。似たようなもんか(*^o^)/\(^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.