Nicotto Town



今日のコーデ

フリマで背景を頂きました。(^^♪

もらったステキコーデ♪:102

フリマで背景を頂いた記念に。

感謝 感謝です。

ありがとうございまいした。

アバター
2021/06/14 13:21
いっぱい余ってました。でも、フリマ?フリマで5個送ると、かなり手数料かかるし、フリマじゃなくってプレでも良い?というか、青ガチャ背景はいつでも永遠にプレ企画続いています。私のホームページの左側にある「最新記事」の下の「カテゴリ」の中にある、カテゴリ{ニコガチャ}をクリックしてみてね。その中にあいうえお順でプレ企画しています。いつでも何個でもプレできます。他に欲しいのもあったら、いくつでもその日記のコメントに書いてね。
アバター
2021/06/05 01:09
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な背景をゲットされましたね。♪
コーデも素敵だと思います。(#^^#)
アバター
2021/06/03 20:47
とっても可愛いですよ~♪

あの~お祝おねだりしていいのですか?(笑)
カエルも貰ったのにー
甘えるなら~(笑)
プレミアムショップの
アクセサリーの5ページ目の
ゴシッククロス チャームネックレス(120p)
がいいなー
ややこしくてすみません(^▽^;)
十字架の二重になってるのです(笑)
アバター
2021/06/03 19:43
背景おめでとうございます^^
色とりどりの花がかわいいですね^^
アバター
2021/06/03 10:11
コロ子ちゃんおはよ~。
綺麗な背景だね!素敵素敵♡
アバター
2021/06/03 05:57
素敵な背景ですね!
フリマが復活のお祝いに幸先良いね^^
益々コーデが楽しくなりますね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.