Nicotto Town



キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

キラキラを集めました。

今日は合計8個集めることができました。

アバター
2021/06/03 13:38
こんた~♪
日記欄は長文OKだよ~♪( ´艸`)

やっと「いでよ」やったんだww(^_^;
私は持っていないから予測でしか書けないけど
たぶん空間を移動すると消えるのかな?と予測した♪

りりは狙っているアイテムあったよね?
その出品を見つけるのも大事だけど
自分が交換できるアイテムを揃えるのも
大事になってくるよね~(><)
私はもうフリマは最初から諦めモード...
アバター
2021/06/03 08:59
おはようございます!
こちらは快晴です☀

フリマはアイテムを出品したり、ほしいアイテムがあれば手持ちのアイテム最大5個まで応募できます!
うまくいけば交換できます^^
一度なにか出品してみるのもいいかもしれません!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.