Nicotto Town



キラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
おしゃべり広場 5

今日も暑くなりそう・・・(..;)
暑いの苦手だけど頑張るよ(๑•̀д•́๑)キリッ←何を頑張るw(* ´艸`*)

今日のキラキラは全部で10個✿
まだ5月分全然揃えられないのにもう6月のアイテムが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
厳しいですねニコタはクオリティが高いだけに厳しい...(・∀・;)

4択クイズ「納豆」でした。


アバター
2021/06/04 07:15
華麗なる人生さん✿
半分だから良し!ですねw(* ´艸`*)
アバター
2021/06/04 07:14
結さん✿
キラキラ集めも前よりきつくなった気がします・・・(..;)
雨風強くなりそうですが、良い週末を(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/06/03 21:46
まあまあですね☆彡
アバター
2021/06/03 07:57
おはようさんです。いやいや、私も5月はガチャしたけど、目玉を取れなかったから、今日も暑いけど頑張りましょうね!(^^;
いつもありがとうございます\(*⌒0⌒)b♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.