Nicotto Town


だいしょうじ


キラキラでドレスゲット♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 5

お友達がゲットして着ているのがとても素敵で

慌てて交換所に行って交換してきました♪

すぐに行くって、めったにあることじゃないわw
それだけ私としてはお気に入りだったってことです♪

アバター
2021/06/04 13:29
しぃさま
えっと、たぶん、ウエディングだと思いますよ、イベント内容からしてもww
だからといって素直に受け止めないのが・・・わたしww
アバター
2021/06/04 13:08
風と共に去りぬですか~!勝手にこの時期だからウエディングものだとおもってしまってました!

今キラキラ少なくて来月の見てから良い方を買おうかと・・・・w
アバター
2021/06/03 19:04
しぃさま
これってウエディングドレスなのかしら??~笑
風と共に去りぬのヒロイン気分で着てるんですけどぉ~♪
アバター
2021/06/03 17:11
豪華ですよね!私は悩み中~ウエディングだと思うからなんだろうな~

ドレスとしてはとても素敵ですから~別の時期にきても良いですよね?
アバター
2021/06/03 17:05
めいさま
髪の毛の色を変えてみたけど、やはり黒がいいですねw
アバター
2021/06/03 16:33
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

交換所のドレスは気に入らない色の事が多いけど、今回は綺麗ですよね。
私も交換しました~(*^-^*)
アバター
2021/06/03 12:57
yutakaさま
最近の、交換所でゲットできる品としては、最高じゃないでしょうけ?
しかもキラキラとの交歓ですから、だれでも手に入れることができますしね。
運営さん、やるじゃないのwって、感じですね♪
アバター
2021/06/03 11:56
だいしようしさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
とても素敵なドレスですね
頭飾りもついてるのね、紫色が混じっていて
中々凝った色合いですね。
アバター
2021/06/03 10:57
みうさま
そっちの掲示板に書き込んで・・・そのあとすぐに交換所を覗いて、
手持ちのキラキラで大丈夫だと確認してゲットですわwww

子供っぽいのもいいんだけどね、なんかなじめないと気があるんですよねww
アバター
2021/06/03 10:55
みぃこさま
ね、素敵でしょう♪
この雰囲気、めちゃ気に入りましたw
アバター
2021/06/03 10:46
あら、好みが一致しましたね♪
というか、ここに長年居座ってる人ってオールドレディばかりなんだから
こういうデザインが趣味に合うと思うのよね。
そりゃアバターに年齢関係ないから、たまには子供っぽいものも着たいけど。
アバター
2021/06/03 10:22
だいしょうじさん。

とってもお似合いです。
私も紫のドレス、大好きなので交換しにいこう!!
教えて下さり(人''▽`)ありがとう☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.