Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
神社広場 4

4択→「納豆」



おしゃべり広場→サンリオショップの右の塔の赤いリボン


神社広場→神社左の手水舎

アバター
2021/06/03 23:16
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
明日はいよいよ金曜日ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
こちらも、明日は1日雨です☂
雨だと濡れますよね(>_<)

梅雨時期にレインシューズの購入を考えたんですね。
ネットは履いてないからわからないですよね。
防水効果が高ければ蒸れる!!
蒸れるのはちょっとね(◎_◎;)
男性物って種類が無いんですね。
買う人がいなくて種類が増えないのかしら?

レディースは種類ありますね。
私のは短くて赤いのです。
履いてますよ^^;
アバター
2021/06/03 22:59
taka546さん♪こんばんは~
いつもありがとうございます。
今日は暑かったですね。
ホント、ムシムシだったですι(´Д`υ)アツィー
アバター
2021/06/03 21:24
こんばんは^^
明日はいよいよ金曜日。
でもこちらでは一日雨みたいです。
駅から会社まで徒歩10分弱。
普段なら何てことないのですが、雨だと凄ーく面倒です。
ズボンの裾が濡れちゃうし靴の中もぐしょぐしょになります。

昨年の梅雨時にレインシューズの購入を考えました。
レディースだと可愛いのいっぱい売ってるんだけど、
メンズは種類が少ないしダサいです。
靴屋さんにもほんの少ししか置いてないのでネットで探しました。
でもネットで物買うのって怖いんですよね~。
直接手に取って見れないから質感とかわからないし、
サイズも履いてみないとわからないじゃないですか。
それに防水効果が高ければ高いほど蒸れるって聞いたので、
蒸れるのはイヤだな~って思っていたら梅雨明けしちゃいましたww
今年も今のところまだ買っていませんが、
かえでさんはどうしてますか?
長靴履いてますか??
レディースだと長靴もカワイイのありますよね。
アバター
2021/06/03 14:47
いつもありがとうございます。
Tシャツですごせる暑さです。
雨が近いようで、蒸し蒸しです。
アバター
2021/06/03 12:58
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ末広がり無限大「∞」の8個♪OK牧場☆彡( ´∀`)bグッ!
いつも(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/06/03 12:57
たもちゃん♥やほほ~

末広がり無限大「∞」の8個♪
まぁまぁかな?
たもちゃんはラッキーセブン♪ちゃんw
カワ(・∀・)イイ!!ねwwww

キラキラ使わないと期限切れちゃうから
次回のニコ店イベントのために置いとくかな?
見てみよう~(*´艸`)
アバター
2021/06/03 11:57
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
木曜お仕事ガンバルンバ~♪ฅ^•ω•^ฅ
私、足の筋肉痛にならないのは嬉しいけど、毎週高尾山登山練習でヘトヘトのバテバテ~!
とおちゃんは、それで仕事行ってるもんだから、私のことを余計だらしくない不甲斐なく思うみたいだから、マジで勘弁して欲しいッスわ!┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2021/06/03 10:59
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

無限大ね~♪(≧▽≦)
おたもは、 ラッキーセブンちゃん♪
キラキラ 交換所の ドレス 素敵!
欲しいけど 次回のガチャチケのこと 考えると~ 悩むよね~(^▽^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.