Nicotto Town



すずちゃ 水難か??フリマ始まったね~


フリマ 欲しかった 2月の雪景色げっと出来ました 当分るんるん気分^^ 

すすちゃ
昨日午前中3回目の散歩
30分ほどしたか? 帰ってこないからあっちこっち。。いない
いつも行かない方面 田んぼ方に行き耳をすませると 聞こえてくる
どこ??近くに行く 1メートルくらいの距離で発見
首から下 水でびじょびじょ・・
急ぎ お湯を沸かし 洗い テッシュで水分取ります

テッシュがありがたいです ウンチ拭き 掛け敷き布団代わり
タオル代わりも 小さいデリケートな小鳥に使い勝手がいいです

田んぼに落ちたか?草丈20センチあろうかと言う所を見つけました
拾わないと家に帰ってこれない距離

その日 夕方 外に出ようとしても 家にUターンします
怖い思いをしたか もう出たくないかな。。と心配
今日朝も 出たくない、、Uターン
昼前には 外の仲間の声も聞こえたか・・何度となく
PC前~~飛~~外に 一直線でとび
何度も自分で行ったり 来たり・・
えさも 私はやってない・・・
納豆ご飯 昨日夜残りが後わずか  食べては外へ出て行きます

万歳~~~これでいつでも羽が大人になったら 出て行きますね^^


アバター
2021/06/04 03:33
こんばんは!フリマ成立おめでとうございます!

欲しいアイテムが出来てもなかなか成立しませんよね><;
私も蹴られてばかりですが、フリマってこんなものだったな〜と痛感しています。

いえ!フリマ再開してよかったですね(*´ω`*)
アバター
2021/06/03 14:18
おっ? フリマで早速ゲット出来たんですね^^
おめでとうございます^^
私はまだ詳しく読んでいませんが 新しくなったフリマは
いかがですか?

すずちゃん元気になってましたね^^
田んぼに落ちちゃったんですかね(;^ω^)
外の怖さにビビっちゃったのかな? でも可愛いですね♡
アバター
2021/06/03 13:24
すずちゃん、怖い思いしたのかもね(>_<)
可愛そうだね(´;ω;`)
でも、元は野鳥だからね。。。
外の世界に慣れて行かないと、ダメよね。。
でも、飛び立ったら寂しくなっちゃうかもね(^▽^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.