Nicotto Town



ウサウサ君が来ましたᕱ⑅ᕱ


こんにちは~


お友達のプレゼント企画で

うさぎの物を3つもいただきました~~

一番大きいウサウサ君をお披露目です

うさぎのものが一気に増えて嬉しいです

お友達ありがとう❤

アバター
2021/06/09 17:00
まーちゃん ありがとうw
アバター
2021/06/09 16:31
こちらに失礼します。

兎シリーズ、フリマで見なかった分として。。。
でも、背景は、要らないかな?
既に、お持ちであれば、スルーしてくださいませ。

2012年8月 月とウサギ
2015年9月 うさぎのビックロゴ
2016年8月 うさぎと秋空
2018年8月 うさぎのお月見(これは、フリマで見たね^^)
アバター
2021/06/03 20:03
涼子ちゃん こんばんは

そうそうよく見かけるよね?このうさちゃん
このとぼけた感じが癒されるわ~
かわいいの2乗かな?えへへ
ありがとう♥
アバター
2021/06/03 20:01
ぴよちゃん こんばんは

こんな大きなうさぎは初めてなので嬉しいです
前どこかで見てほしかったの
いつもありがとう❤
アバター
2021/06/03 19:51
cocotan おこんばんは~

わぁ 良く見かけるうさちゃん~
cocotan 良かったね♪
cocotanとうさちゃんの相乗効果でますます可愛いよん♪
アバター
2021/06/03 19:29
カワ(・∀・)イイ!!
そして恒例の・・やっぱり緑のオメメの子が一番カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2021/06/03 18:28
べる☆たん こんばんは

やっぱりうさぎが好きだから似合うのかなwえへ
べる☆たんもお団子が似合ってるよ~かわいいw
いつもありがとう❤
アバター
2021/06/03 18:26
里穂ちゃん こんばんは

かわいくみえるなんて(/ω\)
アバターだけどそう言って貰えると嬉しい!
ありがとう♥
アバター
2021/06/03 16:43
かわいいかわいい!
やっぱここたんにはウサギが似合う〜☆
アバター
2021/06/03 15:32
ここたんは、うさぎコーデしてるときが一番かわいく見えるね♡
アバター
2021/06/03 14:24
まーちゃん こんにちは

この大きさw抱えがいがある大きさです
アバターと同じくらいの大きさかもww
かわいいし嬉しいですw
コメントありがとうございます❤
アバター
2021/06/03 13:35
こんばんは、うんうん、これ、可愛いね。
アバター
2021/06/03 11:19
はる❤ちゃん こんにちは

フリマが全然ダメなので、この企画は嬉しかったw
3つも貰えるなんて~~嬉しいです
コメントも嬉しいwありがとう❤
アバター
2021/06/03 11:18
あんちゃん こんにちは

サークルのお友達がプレゼント企画をしてくれて
全部うさぎのものだったのw
このウサウサ1号くんは前から気になっていたから応募しました
とっても嬉しいです
ありがとう~
アバター
2021/06/03 11:15
桜香ちゃん こんにちは

プレゼント企画 ゴージャスだったよねw
ほめてもらって嬉しいです
他のも近いうちにお披露目します
ありがとう❤
アバター
2021/06/03 11:05
こんにちは(*ˊᵕˋ*) 沢山貰えて良かったね♡♡
アバター
2021/06/03 10:59
よかったねー^^
うさちゃん☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
フリマで交換用ってあったやつかな?
アバター
2021/06/03 10:49
わーー、かわいいです(*^_^*)。
私もかわいいうさちゃんを頂きました(*^_^*)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.