Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラでドレス取りました。


素敵なドレス取りました。

帽子はキラキラ足りなかった。

アバター
2021/06/04 21:33
こんばんは。
素敵ですね~
皆さん、キラキラでこのドレスもらってらっしゃいますね。
私もいいなと思うけど、キラキラ不足です。
アバター
2021/06/04 17:39
ハナちゃん、こんにちわ~♪
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ステキなドレスなので、私もキラキラで交換しちゃいむゎした~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ
私もキラキラが足りなかったので、帽子は次回どェ~ッす☆彡(*´σー`)エヘヘ
アバター
2021/06/03 14:27
こんにちは!晴れの木曜日をお疲れ様です。
ハナちゃんゴージャスなドレスを手に入れられたのですね。
紫色は高貴な色ですので気品がありますね。
上の椿も素敵ですね。
帽子は仕方がありませんよね。
どうぞお天気が不安定な地域がありそうですので、
ご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
野球の方は昨日勝利でしたね、おめでとうございます(祝)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.