Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
おしゃべり広場 3

むむむ。^^;

アバター
2021/06/03 23:03
こんばんは(´▽`)
そうなのぉ……降臨クエストはコラボキャラが必要で 私はお呼びじゃないみたいだわ(^_^)ゞ
道潤と強襲のアイアンメイデンジャンヌ倒せたなんて凄~い(°0°)
なので、金曜日から出るピックアップガチャ回してみようかと思います( ^V^ )
そしてやっぱりいつものクエストで虹のコトダマupに頑張りますね~(○´∀`○)ノ
アバター
2021/06/03 20:24
こんばんは(´▽`)
あれぇ……そうなんですね(´Д⊂ヽ
ちょっとツキから見放されているのかしら(o´д`o)=3
でも、きっとまた運が回ってくるはずだから、もうしばらくの辛抱かもですから
今はガマンの時なのかもしれませんねε=(‐ω‐;;)
でも次のは何やら難しそうですね……後でみてみますね
とにかく、しばらくは辛抱あるのみかもしれませんね(o^-')b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.