Nicotto Town



6/3 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/03
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 5

4択:納豆

(Q:ご飯にあうものといえば?)

う・・ん、納豆だけはどうしてもダメですねぇ。。
最近、医者に納豆を食べるのを止められましたので、
良い口実が出来たと内心喜んでいます(笑)


アバター
2021/06/03 19:53
yuriさん、コメありがとうございます!
好き嫌いで言ってるんじゃないよと言えるのは実に愉快ですwww
孫にも、「好き嫌い言わずに食べないとね、大きくなれませんよ」なぁ~んてね!^^
アバター
2021/06/03 16:09
こんにちは!
いい口実が出来ましたね・・!
納豆が苦手な方は、結構多いです・・・。美味しいけれど・・
臭いが嫌で・・少し食べずらいですね・・納豆に変わる食べ物は
いっぱい・・有りますもんね・・体調に気を付けてくださいね・・❕



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.