Nicotto Town


アザミのつぶやき


あつ森活動報告-3

季節なもんで、島の中で先月植えておいたアジサイが咲き始めました。


海岸に漂着した海賊さん、海に落ちたスマホを探してあげるのは
もう二回目。前回は、お礼に海賊ブーツをもらったんですが、今回は何をもらえるでしょうか。

島の住人の落とし物、拾うのは今回が3回目。
最初のときは、見つけたらその日のうちに、落とし主を見つけなくちゃいけないというのを知らないで、翌々日くらいになって大あわてしましたが、今回はすぐに落とし主を見つけられました。

カブは、買ってから毎日値段をチェックしてますが、日に日に株価が下がっていくようで、困っています。どうしましょ。

アバター
2021/06/04 06:40
蚊が出るようになったね。まだ刺されてないけど。
アバター
2021/06/03 22:51
海賊からのお礼はビヤ樽。って、これで何すればいいんだろうか。
家の周りにアジサイを植えてみました。
学生時代の最後に住んでたアパートが、周りにアジサイが咲き乱れていたので。

アパート自体は、画家のアトリエの一部。松籟(しょうらい)山房という、茶道の用語からとったかっこいい名前だったんですけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.