Nicotto Town


柚羽の生態


フリマ広場


 待ってた人が多いフリマ広場。

 アイテム表示になって眺めてるだけで楽しい感じになりましたね。
 あと、応募人数がわかるのもいい。意外なアイテムが人気だったり
同じアイテムでも複数応募があるのと応募0なのがあったり・・・。
 そういうのを比べてみたら、上手な出品の仕方とか勉強できそう
です。

 ただ、使い勝手はイマイチかな・・・。出品する場合はそうでも
ないけど応募側になった時に出品アイテムの詳細が見られなくなっ
たのは個人的に残念です。いつごろ出たアイテムかなーとかお値段
いくら位かなーとか見たい方なので・・・。自分の応募アイテムは
見られるけど、自分のアイテムは応募する前に倉庫に入ってる時点
で確認できるから今(応募する時)のタイミングで見られなくても
いいんだよー、って感じました。

 あと、応募の時のアイテムソート。収納順(古いor新しい)しか
ソートできないからガチャのダブりとかがぐっちゃぐちゃの順番で
並ぶ・・・。同じアイテムが2個あっても並んで出て来ない。これ
が結構困ります。収納順じゃなくフラッシュ時代のリリース順で
並ばせてほしい・・・。

 運営さんにお手紙書かなきゃ・・・。

アバター
2021/06/06 19:44
 Re.Chrisさん
 やっぱりそうですよね。特に古いアイテムだと調べるのにも手間取りますし。
 他にも同じこと思ってる方が多数いらしてご意見メールが多く届けば運営さん
も考えてくれるかもしれないですし、こういうのはサービス開始直後の今が一番
のチャンスだと思うのでしっかり意思表示しておきたいと思ってます。

 Re.ビスコ。さん

 そうそう、文字表記の時と違って画面が華やかになりましたよね。詳細、やっぱり
欲しいですよね。よかった、同意見の人が多数いるならそのうち運営さんが手直し
入れてくれるかも☆

 Re.夏子さん

 あれだけの数のメガを植えようと思ったらそうとう時間もお金もかかったでしょうね。
 その甲斐あってとても素敵な写真に仕上がってましたよ~。
 Re.
アバター
2021/06/03 22:13
コメントありがとうです。
ラベンダー1本も収穫せずにサークルを作りました。
でももう少し下に下げてやればよかったです。
体調が悪かったので 写真を撮るのがやっとでした。
でもみんなが来てくれてうれしかったです。

フリマも同じ意見ですね。
やはりフリマがあったら楽しいしうれしいと思いました。
お疲れさまとおやすみなさい。
アバター
2021/06/03 20:56
ずらーっと画像見てる分には楽しい作りになりましたよねー♪

文字の小ささ・アイテム詳細・応募に入ってきたアイテムの拡大画像が見られないのだけ
修正して欲しいなーという点はあるのでお手紙案件ですねっ(/・ω・)/
アバター
2021/06/03 20:17
私も出品されてるアイテムの詳細が見られないのが少し不便に感じます。
出品されてる方が「原価割れはNG」となってると当時のお値段がすぐにはわかりませんしね(^^;
フリマも皆さんの意見で運営さんが変えて変わっていくとは思いますが、それにはやはりお手紙書かないとですよね(^^;(←筆不精)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.