Nicotto Town



天候

今日は昨日の夜中すぎからの雨で、気温も下がって夜10時くらいに眠りについて

朝スマホの目覚まし音で1度起きたけど、あまりにも、空気中が心地よい温度
だったのでテレビのニュース見ながら、また眠ってしまった30分くらい寝てた
このところ、韓国ドラマも、程々にして、アメーバーピグのクイズにハマって
頑張ってます。ニコ店のペンギン便がなかなかで、作りたくても、素直に
作れなくていらついて、います。中華食堂なので、たくさん、材料がいってます。
焦っても、仕方ないのでピグパズルでもしてますよ。明日まで、気持ち良い
1日となるでしよう。

アバター
2021/06/24 05:05
おはよう♬今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日もくもく燃え上がるあなたへの想い 木曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・ラブレターかとポストあければ請求書
 ・楽しんだあたの財布は寂しすぎ
 ・チケットを取れた時には疲れ果て
アバター
2021/06/04 07:01
ぺんぎん便の仕様変更遅れてますね
材料が2このやつでもあまり作れないです
出来ないからのんびりペースでいいかも・・と思ってやってます
アバター
2021/06/03 21:31
ん~…、ペンギンさんおっそいよね~><みんな言ってます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.