Nicotto Town



思う事


ここのところ30分おきに会社を辞めたくなるw


その度にスイフトを買った意味が無くなる、どうやってご飯を食べるんだ・・・と自分に言い聞かせてる。

なかなかに鬱陶しいww

前はそれで何とかなってたけど、今は実家も売れてしまって小金持ちになってしまった。

4~5年分の現金が口座に入ってる。

これじゃいかんと今日は株式口座に一部移して株を買ってみた。

これで損をすれば諦めもつくだろうww


アニメで「86」というのを見ている。

近未来戦争物なんだけど上級民がそれ以外の人達に戦争をさせてその人達を全滅させちゃおうって感じなのかな?

その中のセリフで「人類には自由と平等は早かったのかもしれない。もしかしたら永遠に・・・」というのがあった。

妙にそうかもなと思わされる時代のような気にさせられる。


なんだか疲れが抜けないな~

う~む・・・

書きたいことと言うか考えた事は沢山あるんだけど、明日にしよう。

明日は雨予報だから早退しちゃおうっと ♪

アバター
2021/06/06 12:09
わかる!
俺は上がらなくてももっていたいと思ったコロワイド、アトム、石井食品、ベリテは値上がりしてて。
値上がり期待で買ったZホールディングスは値下がりしたw
もう上がらないだろうと思って売った原油先物も先週は値上がりしてるんだよな~ww
アバター
2021/06/05 23:21
どうしてもお金が欲しいと買った株は値下がりして
まあ この会社は好きだから応援の意味で買った株は値上がりw
最近はカワチ買いました(*^^)v←良く買い物するので
アバター
2021/06/04 21:33
ありがとう。
まぁ、ぼちぼちねw
アバター
2021/06/04 20:37
なんか軽々しくコメントできないけど、、、

blogに思うことを書いてくれれば読むし~

86,おもしろそうだね~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.