Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

ナス料理


麻婆茄子      43
焼きナス       4
揚げ出し       2
浅漬け        0


麻婆茄子で 暑さを乗り切ろうね~^^

アバター
2021/06/04 22:19
結ちゃ お仕事なんね

がんばってね~

代わりにゆっくりするね(*´艸`)
ありがと~^^
アバター
2021/06/04 21:50
こんばんは、ゆっくりできるのは日曜日なんですよ~

明日もお仕事です。

しーちゃんはゆったりしてね^^
いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/04 19:33
しゅうちゃ 今週もお疲れさまでした
うんうん 茄子のお漬物も好きだしww
食いしん坊ですエヘッ

週末はお部屋でマッタリしてね~(=^・^=)
アバター
2021/06/04 16:42
茄子美味しいね^^
何してもうまうまよね~

今日は土砂降りですの。。
いつもありがとっ^^
アバター
2021/06/04 11:38
むたちゃ おはよ

焼きナスもおいしいよね^^
アバター
2021/06/04 11:34
ほっしゃん おはよ~ たのしい金曜やね~

生憎の雨だけどね

うろうろせんで ええかもだけどね(*´艸`)
アバター
2021/06/04 07:26
しーちゃん おはにゃ^^

むたさんは焼きナスの方が好きにゃ
アバター
2021/06/04 07:16
おはようございます^^し~ちゃん(o^―^o)ニコ
何時もおおきに<m(__)m>花金^^

やっとこさ、花の金曜日w

ジメジメ感あって、鬱陶しいね(;^_^A

生憎の雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、自然の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.