Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月4日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

きょうのキラキラ場所は
↑でした。

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

おしゃべり広場のキラキラは 画面左下に有るチワワ像の建つ半円形の部分を

取り巻く柵のうち手前側の右端から4本目の太い柱の

一本右に有る細い柱の手前側に、

ビーチ広場1のキラキラは 画面左下に有る波打ち際に一番近い

テトラポットの天辺に、有りました。

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

ps:今日の四択は、麻婆茄子 でした(*^_^*)

──────────────────────────────────────
きのうは 暖かい一日で、天気予報によると、最高気温が25℃を超えて、

今年初めての、夏日だったらしいです。

でも。窓の外を見る限り、風が強くて、木々の揺れも大きくて、

風の強い日だなあっという印象、

一日中、針刺しの構想を練っておりました。(*'-'*)

5つ花びら型の、手首に付ける ピンクッションが欲しいなぁ<(_ _)>うーん!

桜の花の形にしたいけどなぁ・・分度器無しで均等の5枚花びらに分けるには・・

等など、 頭の中で、布をひねくり回しておりました(*^m^*)ふふふっ

夕飯はピッツア と、コーラにしました。美味しかったです(*'-'*)

今日も 幸せ幸せ(*^_^*)

お休みなさいませm(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.