Nicotto Town



美しいドレス

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:46

長く見てても 飽きない ドレス


周りの 宝石も 輝いてくれる。

幸せな気分です。・・・・自分だけ幸せになっては

この気持ち 皆さんにも お裾分け 元気で楽しく 過ごしてね。

アバター
2021/06/05 10:46
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

雨降って地固まる^^
幸せは、皆の物w
お裾分け!(^^)!有難く頂戴致します♪
で、今日は大大吉だったんだぁ~~w

今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましい笑顔と愛嬌たっぷりの素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
幸せの気持ち、大切に^^

アバター
2021/06/05 01:18
宝石がいっぱいで、ゴージャスなコーデですね。!(^^)!
アバター
2021/06/04 18:18
綺麗ですね d(´∀`*)グッ♪
アバター
2021/06/04 16:44
宝石の色とドレスでより綺麗ですね~♥
ギプスそろそろ外れたらいいですね。
長い間頑張ってきてらして、偉かったですね。
アバター
2021/06/04 12:55
宝石キレイですね~・・・
アバター
2021/06/04 12:24
素敵だね~水やり素敵ニコ店支援
アバター
2021/06/04 09:59
おはよう!
素敵ですねえ・・。似合ってるよ・・・
”ほっしゃんしゃん”・・さんの言う通りです・・。
もう少しの我慢・・ですね・・・。
もっと・・元気な美麗ちゃんになるよ・(^0_0^)
アバター
2021/06/04 05:51
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-、素敵なドレスやね^^
べっぴんさんやし(*^^)v

今月、ギブス 取れるといいね!
もう少しの我慢やねw


生憎の雨ですが、
今日も明るく楽しく元気よく、自然の笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.