Nicotto Town


こしたんのたわごと


おしゃべりビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 7
ビーチ広場1 4

ハンガリーのブダペストにC国の大学が建つってなって

そこの市長が抗議のために、建設予定地周辺の道路の名前を
「自由な香港通り」「ダライ・ラマ通り」などに変更した。

なにそれちょうたのしそうΣ(゚Д゚)
建設が阻止出来たらよかったんだろうけど無理だったんだな。
C国側は何か反応したんだろうか?

日本も京都の古い建物が買われたり北海道の土地を買い占められたりするの
黙ってみてないでなんかできりゃいいのにな。
旭日旗というめっちゃ効果のある魔除けも有効につかえばいい(˘ω˘)

アバター
2021/06/05 02:40
>和
現状で野球とか観客席をスペースとって入れてるからまあ同じようなもんなのかな?
パブリックビューイングはその分を少しでも補いたいんだろうね~
無事終わることをいのります(˘ω˘)

タモさんは王子様(ΦωΦ)
アバター
2021/06/05 01:15
政府は何としてでも観客を入れたいみたいですね
感染者は減少傾向ですが、変異株も新たに発見されているし
先が思いやられるとはこの事ですね

白馬に乗ったタモさんww
アバター
2021/06/05 01:07
>いっしー60

お金さえ払えば買えるのおかしい。
駐屯地周辺の土地も買い漁ったりしてて危ないし
中には大きい宿泊施設や病院だった建物を探してるシナ人もいるらしい。
いつか行方不明者が激増する日が…きませんように!Σ(゚Д゚)
旭日旗はC国でも飾ってあると通報されたりもの投げられたりするらしいよ~(˘ω˘)
アバター
2021/06/05 00:34
こんばんは。
C国に京都とか水源地とかの近くの土地を買われないようにするべきですよね。旭日旗はK国しか反応しないと思いますよ。
ポチッとな凸
アバター
2021/06/04 22:23
ほんこんは店とかの経営がうまく言ってるからか干されるとか気にせず
ネットとかでも思ったこと言ってくれて気持ちいいな。超イケメン。
政府は反日どもの反対ほっといて土地なんとか法をさっさと制定してくれ。

六四天安門通りいいな∑(゚Д゚)
アバター
2021/06/04 04:11
ほんこんもちょうどyoutubeで怒ってたけど、
将来本当に日本がなくなるかもしれんですな…
支那は外国人に土地売らないのに何で日本は売ってやらなきゃいかんのか。
日本も六四天安門通りとかにしまそ Σ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.