Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw   4択 麻婆茄子


今日は、雨ですね^^;
気温も下がって肌寒いそうです?
ご自愛下さいね^^

今日のなぞなぞですよ^^
Q 2匹の虫が隠れている鳥は?

昨日の正解は
「バッキンガム宮殿(罰金ガムなので)」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デー
虫の日・ムシの日
ローメンの日
蒸しパンの日
蒸し料理の日
土地改良制度記念日
DENTALANDの日
蒸し豆の日
ショートフィルムの日
杖立温泉・蒸し湯の日
水虫治療の日
ムシキングの日
武士の日
虫ケア用品の日
みたらしだんごの日
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2021/06/04 21:44
もう~~~湿度が高くて嫌になる1日でした(☍﹏⁰)

20時からスタートした楽天スーパーセールも何も買えなく・・・
限定3個とかの商品は3秒で売り切れで(涙)

やぁ~~今日の出題も難しいなぁ
はねうまさんのが正解だろうなぁw
蛾+蝶=ガチョウかぁw

アイスちゃんのカワセミはカップルだったらセミも2匹なんだけどねぇლ
アバター
2021/06/04 13:03
鳥だ、飛行機だ、いやスーパーマンだ?

くえっくえっくえっチョコボール~♪

やっぱり紅白のトリは、美空ひばりでしょ?

名古屋で鳥と言えば、鳥山明しかありません。
ちゃ~ら~ヘッチャラ~スパークリング~♪

ええっと問題なんだっけ?

そうそうそうそう…

2匹の虫が隠れている鳥か
お答えの時間だでよw

漢字の中に隠れてるかと思ったけど
私の推理が正しければ

たぶん「ガチョウ」でしょw
「蛾と蝶」だな^^

ちょうど時間と成増行急行

bye-bye
アバター
2021/06/04 08:27
今日は10時からの勤務なので朝は、のんびりモードです^^
昨日はニコタお休みしました^^

すでに湿度が70%を超えてるので今日はベトベトになりそうな感じです><

カワセミって鳥がいるからカワセミに^^
でも2匹の虫は含まれてないな><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.