Nicotto Town



キラキラ日記(笑)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 6

今日のキラキラは全部で10個✿


4択クイズ「麻婆茄子」

利き腕の右手首が軽い腱鞘炎になっちゃった・・・(・∀・;)
今日は全国的に雨風強くなりそうですね・・・(..;)
お出かけする時や仕事中の長時間のマスク辛いですね・・・
いつになったら普通の生活が出来るのかなぁ...あと2年?3年?
選手には悪いですがオリンピックなんてどうでもいいんです(ごめんなさい!)
税金の使い方が目立っておかしい気がするの・・・
コロナ対策しかりM子さんの内定者しかり・・・どうなってるんじゃああああああ
と、小心者の私はここで叫んでみる(笑)

アバター
2021/06/07 08:08
ほっしゃんしゃん✿
使いすぎないように気を付けて湿布していたので少し痛みが減ったみたいです(* ´艸`*)
ご心配ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

賛否両論ですよね✿オリンピックを楽しみにしている人もいますしね(・∀・;)
私は遠い所の話のような感じで実感がないです(笑)
税金の使い道で良かったと思ったのは台湾にワクチンの無償提供出来たことです✿
日本大震災の時の支援は本当に嬉しかったので少しでも恩返し出来たこと大賛成です✿
アバター
2021/06/07 08:03
要ちゃん✿
うれしい・・・(T^T)ヒック
なるべく酷使しないようにして湿布していたので少し痛みが減った気がします(* ´艸`*)
ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2021/06/07 08:01
結さん✿
オリンピックの聖火で盛り上がってるけど、本当に開催されると言う実感がないです(・∀・;)
ワクチンもこれから何年後かにどんな副反応が出るのか分からず不安ですよね。
それでも誰かにうつさないように打たないといけないんだもんね・・・
税金の使い方で良かったと思ったのは台湾に無償提供したことだけかも(* ´艸`*)
東日本大震災の支援は本当に嬉しかったので私は大賛成です✿
アバター
2021/06/07 07:05
おはようございます^^
何時もおおきに_(_^_)_

今週も何卒宜しくお願い致します<(_ _)>
今日も明るく楽しく元気よく、爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^
アバター
2021/06/06 00:01
いえいえ、全くですよ~~

私もオリンピックをしている場合じゃないかと。。。
このうえ外国人選手を招いて更なるクラスターを増やしてどうするの?

ワクチンは一時しのぎでしょう?

ばっかじゃないの、菅さんは。

2年かかっても未だにコロナを倒せてないじゃん!

明日も素敵な休日を迎えてくださいね~私も洗濯しなきゃ^^;

いつもありがとうございます(^-^人)~~
アバター
2021/06/05 12:05
こんにちは^^
何時もおおきに_(_^_)_

腱鞘炎、大丈夫ですか?
お大事になさってください。

ドンドン叫んでw愚痴は何時でも聞くよ^^
この問題は、賛否両論ですなぁ(~_~;)
色々、考えると分らなくなってしまう(;^_^A

しかし、
今日も明るく楽しく元気よく、
微笑ましい笑顔と愛嬌たっぷりの素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2021/06/04 21:40
まあまあですね☆彡
アバター
2021/06/04 17:03
みさちゃ 右手首憂鬱やね~ 
湿布罪に 両腕を ジャボっと漬けたいww
お大事に^^

週末楽しんでね^^



アバター
2021/06/04 07:25
おはようさんです。こちらも朝から雨や風が凄いです。
みさちゃさんも、良い週末を過ごしてくださいね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.