Nicotto Town


マミィの想い^^


おはようございます!


久しぶりの雨です。。。


木々や 草花が喜んでいると想うと^^^

癒されます~~~^^^

しっとりのままでいてね^^^

今日も しあわせです。。。。( ^ω^)・・・

アバター
2021/06/06 19:22
パープルマミィさん^^
こんばんは^^

あのね、流石に毎日はINしていないだけなの。

だからコメントとかも見れていないのだけれど、
これからはちゃんと読ませて頂きますね。
ごめんね。パープルマミィさん。
悪気だけは本当にない私です。
なので、私の配慮不足でした。

ご気分を害していたら本当に申し訳ないです・・
アバター
2021/06/04 13:09
こんにちは^^
今日は雨が降ってたので
朝5時ランニングはお休みしました^^
今、小降りになってますが
時々強風吹いてます。
小降りになると
小鳥が賑やかに飛び回ります。
自然に逆らわず、自然に従って
心穏やかに生活していきたいですね。
今日もいいことありますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.