Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/04
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 3

4択→「麻婆茄子」



おしゃべり広場→ナデシコの下の下の半円形柵下


ビーチ広場→テトラポット

アバター
2021/06/04 23:23
涼真さん♪こんばんは~!(^^)!
なんだか、疲れた金曜日。
涼真さんは色々あったみたいですね(◎_◎;)
来週はもっと色々ありそうなの~?(>_<)
お疲れ様でしたm(__)m
おやすみなさい(^o^)ノおやすみー
アバター
2021/06/04 23:19
ノエルねぇ♪やほ~
お姉さま~~~悲しくも姉妹揃って・・・
「ミミ」様ご降臨よ(つд⊂)エーン
たもちゃんもラッキーセブンという名の7だってね(◎_◎;)
次回のピンクデーこそ!!
三姉妹揃ってガンバルンバって大漁げっちゅ~~~~~~
いつも(人''▽`)ありがとう☆
ノエルねぇも良い週末を~♥
アバター
2021/06/04 23:14
ななとさん
イキナリ申請された人はいつも拒否なのよ。
だから、拒否された人は友達になれないの。
これから、申請する人もイキ申はしないほうがいいよ!
アバター
2021/06/04 21:53
こんばんは^^
ようやく金曜日の夜ですね~。
今週も色々ありましたが、
来種はもっと色々ありそうです。
その前に明日と明後日で思いっきり楽しんでおかないとね♪
今夜はすごーく眠いので早めに寝まーす。
アバター
2021/06/04 18:07
かえでちゅわん、やっほ~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ!!妹よぉ~!!(ノД`)・゜・。
姉妹共に、揃いも揃っておミミ様ご降臨とゎ!(ノд-。)あぅ。。
真ん中たもちゃんもラッキーセブンとゆう名の7ポッキリ。(´ε`;)ウーン…
次回のピンクデーこそゎ!(((uдu*)ゥンゥン
三姉妹揃ってガンバルンバって大漁げっちゅ~ぢゃ~!!エイエイオ~☆彡e(^▽^)g
花金オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
良い週末を~♪(^_-)-☆
アバター
2021/06/04 14:38
友録申請しました
宜しくね
学生でないことは分かりました
素敵なコーデと優しい言葉
最高です・・宜しくね
アバター
2021/06/04 13:14
たもちゃん♥やほほ~~~

ミミ様キタ――(゚∀゚)――!!って感じです。
イヤな予感が当たったよ;つД`)
なかなか、集まらないね(´・ω・`)
たもちゃんはラッキーセブンだったのねw
アバター
2021/06/04 13:12
ななとさん♪こんにちは
若年老人なの??
大変だね(>_<)
ちなみに学生ではないです。
アバター
2021/06/04 09:26
かえでちゃん♥ やほほ~♪(^▽^)/

ありゃりゃ~!
ミミさま の お出まし かいな~!(^▽^;)
なかなか 集まりませんね~ 今日も ラッキーセブンな おたもちゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.