Nicotto Town



すずちゃん 大風と雨~~出れない


大風で夜中何度も 目が覚めて目覚めよくない・・憮然・・・


すずちゃんは 昨日 さばと ご飯混ぜ混ぜ 前は食べたのに 食べず
昼からおやつにビスケット食べ始めたら また襲い掛かってきて
ビスケット一口大に崩す 気に入ったらしくお腹いっぱいに食べた

朝 卵炒り ご飯と混ぜ混ぜ ご飯より 卵ばかり食べてるか??
今 満腹状態で 私があぐらかいている足に座っている 寝てるか・・


アバター
2021/06/04 18:13
すずちゃん自由だね(*´ー`*)

コメありがとう
くだんの背景ですが、購入は悩み中
ボリュームのあるロングドレスにははまりそうだけど、あんまりダークな雰囲気ってやらないから…
買うとしてもピンク一択かなぁ

一般的には暗い色で、バンパイアコーデとかに合わせたらすごく良さそうだけど(笑)
アバター
2021/06/04 16:17
すずちゃんの食べ物は僕のよりも豪華だ!
アバター
2021/06/04 13:28
すずちゃん、活発になってきましたねw
雨でお外に出れないから大人しくしてるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.