Nicotto Town



身の丈を知る

いや~昔馴染みの頼まれごとで

イラストの仕事を受けてました。

現役時代って紙に手で描いてたんよね。
はっきり言って無謀でした。
頭にあるものが再現できない。

そのうえ思った以上に大きめな仕事。
県の医療機関に配布するポスターって
いやサイズでかいやん!!!
クオリティ必要やん!

悶え苦しみました。
苦しんだのに思ったものには程遠いものしかできない。

この年でのチャレンジって心身がやられる。
新しいことって頭も技術もおいつかない。
責任もあるし辛かったよぉ~。

安請け合いはもうしな~い!





アバター
2021/06/05 22:58
大変だったんですねえ…;;
確かに手描きの時とPC使っての作業では勝手が違うでしょうし、
PC周りの設定やらいろいろ大変でしたでしょうね(><;)
でも刺激になる体験をされたようで、それはようございました♪
次に期待! ですかね~♪(^‐^*)
アバター
2021/06/05 10:32
りんごちゃん>
はっきり言いきれる・・・
恥ずかしいできです。
でも50の手習い?だっけ?
惰性の日常の刺激にはなったかな?
アバター
2021/06/05 10:30
ねこっとさん>
本音を言えば大変でしたが
新しいことを覚えることができてよかったです。
脳の休眠してた部分が強制覚醒されちゃいました。
アバター
2021/06/05 10:10
kanさん  完成されたんですね お疲れ様でした。 見てみたいわ~~~ 
医療機関のポスターだったのね   きっと 素晴らしい出来栄えと思うわ^^
尊敬   (#^.^#)
アバター
2021/06/05 09:45
大変そうです。
でも、ある程度年がいってからのチャレンジ、素晴らしいと思います。
きっと、内面が10歳くらい若返ってますよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.