Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言版No.15 ☆スイートピー・白:7位☆

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/05/25 ~ 2021/05/31
順位 大きさ
7位 スイートピー【白】 4.83cm

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
年もジューンブライドの季節を迎ました。
新入荷しウエディング・ファイーナ【ピンク】を
選んでみるとコーディネートしてみると
華やかでで可愛い6月の花嫁が出来上がりました(*^_^*)
誓いのウエディングキャンドルを手に
人生最良の日の幸せを噛みしめています♪
 ◆  ◆  
(つぶやき)
スイートピーの中で最後に残っている
【紫】の手持ちを合成しようと
スイートピーを一生懸命に育てています。
中でも最近は【白】を中心に手掛けていましたら
ガーデンランキングで第7位にランクインしておりました。
皆様から沢山のお水を頂いているお蔭です。
本当にどうもありがとうございますm(_ _)m
これからも当分は【紫】の手持ち合成を目指して
スイートピーを頑張って育てて行こうと思いおります(^^♪
                       ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2021/06/22 23:54
こんばんわ 
今日もお疲れ様でした 
今日は動き回ってバテました
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/06/22 23:30
こんばんは^^ 

梅雨入りしても晴れる日が多いです。
アバター
2021/06/22 20:58
こんばんは☆爽やかな風が吹いています♬
大通公園のイベントすべて中止で寂しいです^^;
アバター
2021/06/22 20:56
こんばんは
アバター
2021/06/22 20:45
こんばんは!2000皿連動イベ達成しました、ご協力感謝申し上げます。
アバター
2021/06/22 10:31
こんにちわ、ニコ店御馳走様でした。

今日は、比較的過ごしやすいです。
アバター
2021/06/22 01:07
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 無事に家に帰ってこれました(*´∇`*)
アバター
2021/06/22 00:33
こんばんは 
コロナ禍の五輪最高入場者数が1万人と決まった様だけど
外国政府等の要人やスポンサー等の人は別枠?かな
今週もよろしく★^~^★
アバター
2021/06/21 23:29
こんばんは
アバター
2021/06/21 23:19
こんばんわ 
今日は夏至ですね 
お昼が長く行動しやすいですね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/06/21 22:57
こんばんは^^
昨日近くの公園のドクターヘリが降りたから見に行っちゃいましたw
今週も宜しくです♪
アバター
2021/06/21 22:06
こんばんは☆道内の感染者が50人以下になり
やっとコーラスも練習再開で嬉しいです(^▽^)/♬
アバター
2021/06/21 20:59
こんばんは!2000皿イベ明日の午前中に終わりそうです、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/21 13:08
こんにちは。
最近お昼前後の巡回になりました。
今日は夏至ですね~
アバター
2021/06/21 01:27
こんばんは(◕ᴗ◕✿)ステプのお届けです( ╹▽╹ )
アバター
2021/06/21 00:43
こんばんは 
そろそろ海に行きたい季節です 
梅雨の時期ですが晴れ間の海は良いです★^~^★
アバター
2021/06/21 00:33
こんばんは(*´ω`)o 

梅雨時期は高温多湿で大変・・体調管理に注意ですね♪
アバター
2021/06/20 22:44
こんばんわ 
昨夜までの雨は止みましたが
すっきり晴れないのがこの梅雨ですね
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/06/20 21:25
こんばんは
アバター
2021/06/20 21:09
こんばんは!裏庭でバーベキュー近くに野菜が生ってると野菜類は採り立てなので楽でした。
アバター
2021/06/20 19:00
こんにちは。
今日は父の日ですね。
ケーキ作ってこれから焼肉です。
アバター
2021/06/20 17:53
こんにちは☀雨上がりの空気が爽やかです♬
今夜は煮込みハンバーグですよ(^▽^♬
アバター
2021/06/20 11:40
おはようございます^^
やっぱりまた寝落ちしましたー><;w
パソコンの調子もいまいちだし
色々バタバタしてるので
イベント中は無言食べ&ステキ押しが増えると思いますーm(_ _)m
アバター
2021/06/20 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 毎日、蚊に献血している気分です(;´∀`)
アバター
2021/06/19 23:09
こんばんは
いつも訪問やニコ店ご利用ありがとうです★^~^★
世は五輪の開催は決定した様な感じですね 
入場者数ばかり話題になって本当に良いの?
と疑問です クラスターが発生した時の
体制は万全なのか又 選手などの場合はどうするのか
全く話題になっていないし
疑問だらけも政府(首相)は話さないね
責任逃れを図るような感じですね
ご馳走様でした★^~^★
アバター
2021/06/19 22:13
こんばんは☆今夜はお寿司の代わりにジンギスカンで元気モリモリです♬
アバター
2021/06/19 21:54
こんばんわ 
今日も雨でしたが明日は晴れそう
なのでうれしいです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/06/19 21:15
こんばんは!庭で蓮が綺麗なピンクの花を咲かせ始めました、近くでアメンボがスーイスイです。
アバター
2021/06/19 19:33
こんばんは。
今日はワクチン接種したトコ、だんだん筋肉痛になってきました。
腫れてないからマシですが。
アバター
2021/06/19 01:07
こんばんは^^
緊急事態宣言解除でどうなるかな?
良い週末をお過ごし下さい^^
アバター
2021/06/19 00:56
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 天月ver.『夜明けと蛍』を聞きながら訪問です♪
アバター
2021/06/18 23:10
こんばんわ 
今年初のスイカを食べました 
美味しかったです
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/06/18 21:23
こんばんは☆しばらくお寿司を食べていないので
回るお寿司食べたいですよ(^▽^)/♬
アバター
2021/06/18 21:11
こんばんは
アバター
2021/06/18 19:56
こんばんは!娘がおきてやぶりのテリーヌショコラを持ってきてくれました、大人の味のケーキという感じです
アバター
2021/06/18 16:42
こんにちは。ごちそうさまでした。
アバター
2021/06/18 00:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ニコみせイベント、始まりましたね(*´∇`*)
アバター
2021/06/17 23:54
今晩は✨梅雨の晴れ間洗濯布団干し出来ました(^^♪ニコ店ご支援の程宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/06/17 23:54
こんばんわ 
今日からのガチャ連動ニコ店イベント
また忙しくなって大変です
4皿ご馳走様でした(^-^)
アバター
2021/06/17 21:46
こんばんは☆バラが一斉に咲き出しましたが自粛で観てもらえず残念です
アバター
2021/06/17 20:30
こんばんは!ガチャ連動のパクパクイベが始まりましたね、今回も宜しくお願いします。
アバター
2021/06/17 20:26
こんばんは
アバター
2021/06/17 17:45
こんにちは(*ゝω・*)ノ 

いよいよ食イベスタートですね!4食どうぞよろしく♡
アバター
2021/06/17 15:25
こんにちは(^^♪ 

梅雨に入り、天候不安定ですね・・
新しい食イベスタート!4皿よろしくお願いいたします<(_ _)>
アバター
2021/06/17 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 情緒あふれる雨、とは程遠い雨が降りますね(;´∀`)
アバター
2021/06/16 23:41
こんばんは☆ピンクのツルバラが咲きました♬
鉢植えのイチゴも色づき始めましたよ(^▽^)/♬
アバター
2021/06/16 21:38
こんばんわ 
今は梅雨の季節ですが今週の新作(リマスター)の
春のイメージにしました(*^-^*)
アバター
2021/06/16 21:18
こん。。。今夜、23時には閉店。。。
アバター
2021/06/16 19:48
こんばんは!カモミールのレアコンプでピンクの納屋もできました、ピンクの小鳥可愛いですよ。
アバター
2021/06/16 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 夕方に降った雨は梅雨というよりも夕立でした(>_<)
アバター
2021/06/16 00:21
こんばんは(*゚ω゚)/ 梅雨入りしたけど今日は良いお天気の暑い一日でした♪
アバター
2021/06/15 23:58
こんばんは^^
色々あってバタバタしてて
毎日必ずお返し出来てなくてごめんですーm(_ _)m
アバター
2021/06/15 23:29
こんばんは☆ハイビスカスの鉢を外に出したら咲きましたよ♬
アバター
2021/06/15 23:12
今晩は✨昼間は30度越えでメッチャ暑かったけどエアコン無しで扇風機で我慢しちゃった(^^♪
アバター
2021/06/15 23:01
こんばんわ☂ 
夕方から雨も降って蒸暑いです 
梅雨は蒸暑さが強敵です☆★
アバター
2021/06/15 21:18
こんばんは。
さっきまですごい雷雨でした。
様子見てたらこんな時間になったわ。
アバター
2021/06/15 20:11
こんばんは
アバター
2021/06/15 19:57
こんばんは!夏バテ予防にうな重に肝吸い、これで夏を乗り越えられるかな?
アバター
2021/06/15 00:59
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 関東も梅雨入りしました! ここ十年で最も遅いそうです。
アバター
2021/06/14 23:42
今晩は✨昨夜は夜中の物凄い雷でなかなか寝付けませんでした;;今週も宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2021/06/14 23:34
こんばんわ 
今日一日お疲れ様でした 
関東甲信越で梅雨入りの様ですね 
今週もよろしくお願します☆★
アバター
2021/06/14 23:22
こんばんは。
ついに生い茂っていたチンゲンサイが萎れてきて倒れてしまいました。
アバター
2021/06/14 22:38
こんばんは
アバター
2021/06/14 20:04
こんばんは!また連動イベが始まりますね食材の確保忘れないように、今週もよろしくお願いします。
アバター
2021/06/14 01:02
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の訪問のお供のお茶はルピシアの『ピッコロ』です♪
アバター
2021/06/14 00:15
こんばんは(*・x・)/゚・:*:・。☆

近所のコンビニの駐車場で若者達が宴会・・すごく迷惑(-_-;
公園や路上では禁止されているので、そこにしたようですが
周囲は大迷惑・・本当にバカモノです!((# ゚Д゚)
アバター
2021/06/13 23:09
こんばんは
アバター
2021/06/13 22:09
こんばんわ 
先日から台所の改修で母の手伝いでバタバタです 
もう少しの間よろしくお願します❤
アバター
2021/06/13 20:53
こんばんは!取り立てのナスを天婦羅にトロリとして甘みタップリでした、次は田楽がいいかな?
アバター
2021/06/13 16:59
こんにちは☀玄関のラグとスリッパを夏用に替えました♪
ハーブティは冷やしても美味しいですよね♬
アバター
2021/06/13 15:45
こんにちは 
今日は雨も降ってますが冷やし中華です 
この時期これが一番良いです★^~^★
アバター
2021/06/13 01:04
こんばんは 
今日一日どんな日でしたか? 
訪問いつもありがとう★^~^★
アバター
2021/06/13 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ RADWIMPSの『愛し』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/06/12 22:59
こんばんわ 
今日〇〇モールへ買出しに行けば
駐車場は満杯で中は有名な遊園地の人出の様でした☆★
アバター
2021/06/12 20:35
こんばんは!裏の家庭菜園にカラスが来てトマトを齧るので柵と網を張りました。
アバター
2021/06/12 19:25
こんばんは
アバター
2021/06/12 16:29
こんにちは☀10℃も下がり喉が痛くて喉飴舐めました^^;
ピンクのバラが咲き始めましたよ♬
アバター
2021/06/12 00:50
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『ヤミー』というルイボスティーを飲みながら訪問です♪
アバター
2021/06/11 23:54
今晩は✨17日からのニコ店イベの為稲3・マグロ1・イクラ1の用意しましょうね(^_-)-☆
アバター
2021/06/11 23:45
こんばんわ 
今日もお疲れ様でした 
今週お仕事忙しかったです 
素敵な週末を過ごして下さいね(^-^)
アバター
2021/06/11 21:14
こんばんは
アバター
2021/06/11 20:55
こんばんは。
今日は休みでしたが、ちょっとした不注意で頬が腫れてしまい、
そのせいか微熱が出て、1日ゴロゴロしてしまいました。
もう夜です。
アバター
2021/06/11 20:27
こんばんは!カモミールのメガ率は11%ぐらいでいつもと変わらないかな、レア種は中々集まらないなあ。
アバター
2021/06/11 17:41
こんにちは☀北国なのに30℃を超えました(゚д゚)
中華のお惣菜買って夕食は手抜きです^^;
アバター
2021/06/11 00:49
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一青窈の『影踏み』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/06/10 23:27
今晩は✨昼間は暑いけど未だ真夏じゃ無いので夜は涼しいです♫掃除機の次はTVが壊れ電気屋に注文♫
アバター
2021/06/10 22:43
こんばんわ 
今日も暑くて陽射しが強かったですね 
コロナと共に熱中症にも気を付けて下さいね☆★
アバター
2021/06/10 19:59
こんばんは☆今年初めて盛岡冷麺に薄切りスイカものせて食べました♬
アバター
2021/06/10 19:58
こんばんは
アバター
2021/06/10 19:38
こんばんは!ガーデンイベの普通花の納屋とアクセはコンプ、ついてくるヒヨコが可愛い。
アバター
2021/06/10 00:46
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は紹介いただいた『茜空』を聞きながらの訪問です♪
アバター
2021/06/09 23:40
今晩は✨昼間は31度の真夏日で窓を開けると熱い空気が入るので窓も空気口も閉めきって密室状態(;'∀')
アバター
2021/06/09 23:09
こんばんわ 
今日もお疲れ様でした 今日も暑かったですね 
熱中症が心配とテレビで報じてます 
塩分や水分補給大切ですね☆★
アバター
2021/06/09 22:02
こんばんは^^♪
梅雨が終わらないのに、もう真夏並みですね。辛いですよ~ (*'▽')
アバター
2021/06/09 21:40
こんばんは!昨日の残りの竹で竹細工昆虫を作りました、クワガタやカブト上手くできた。
アバター
2021/06/09 20:26
こんばんは☆連日の夏日にグッタリですが
ツルバラの蕾が大きくなり楽しみです(^▽^)/♬
アバター
2021/06/09 00:55
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 『焔の扉』を聞きながらの訪問です(*´∇`*)
アバター
2021/06/09 00:52
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ 
スイートピー7位入賞おめでとうございます\(^o^)/

近くの公園の紫陽花がとても綺麗です♡
アバター
2021/06/08 23:34
今晩は✨良いお天気なので暑く成ると思っていたら矢張り最高気温は夏日の30度に成っちゃった(;'∀')
アバター
2021/06/08 22:55
こんばんわ 
日中は30度を超える様な暑さになってきました 
熱中症に気を付けて 水分補給してくださいね☆★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.