Nicotto Town



作り置き

ニコ店にペンギン便が届いたとのコメントで、作り置きしとこうと、張りきって

いたけど材料が一品足りないの連続でテーブルにだすのを1品ずつにしたら
回っていくんだろうなと痛切に思いました。どうするべー。。。。。
今日は雨も昼までくらいで止んできているようです。本当に眠るのに、最適な
気温で気持ち良い1日でした。明日から真夏日のように、なっていくのかなー。
体温調節がなかなか、ついていけそうにないような、このところ、目まぐるしい
気温の差があって衣類の入れ替えをしてたので、上に羽織るものを、引きずり出したりしてますよ。スマホのピグライフもしながら、また、ペンギン便が届くのを
待ちます。そのうち、ピグパズルも終わりの回数までくらいできるでしよう。

アバター
2021/06/30 17:53
いつもコメするたびにモコちゃんがどうしているのかなぁ? どんなかわいい人かなぁ? 私の想いは届いたかなぁ? なんて思っているよ!!
アバター
2021/06/29 04:39
おはよう♬今日も頑張って行こうね!♡♥ あなたとおしゃべりはいつかよう? 火曜日

こんな言葉はいかが?
 ・あなたには何が大事か考えて生きましょう
 ・人生を楽しむ秘訣は普通にこだわらないこと
アバター
2021/06/27 05:29
おはよう♬今日はゆったりまったりしようね!♡♥ 今日も相手も予定もないので一人寝て曜日 日曜日

こんな短歌はいかが?

 ゆく夏にグラジオラスとカンナとの違いを知らぬ人と燃え残る
アバター
2021/06/05 08:52
私の最初のころは一品だしをしてました
そして時々閉店にして
前は畑だったので毎日野菜を育てて貯まってきたら何かを作ってました

ニコ店の模様替えですが
野菜箱みたいなものがお客さんの上に標示されています
模様替えするときに「客が来店した時の様子を表示する」みたいなところがあります
模様替えマークの隣の顔のマークです
確認してみてください~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.