Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


オフ会寿司を食べに行きました。

しまちゃんと2回目のオフ会はくら寿司で行いました。


モルカーコラボ行きたい!って呟いたら、いいよ!!て反応くれて三日後にオフするっていう弾丸(´;ω;`)フットワークの軽さとモルカー知らないのに付き合ってくれたやさしさに感謝。
モルカーは人気だから、コラボ初日に行かなきゃなって思ってたからすごく嬉しかったです。

とりあえず2000円食べたら確定でもらえるから、2000円目指して(*'▽')
ガチャあたったら消しゴム欲しいな~~~がんばるぞ!て気合を入れていきました。
あと新しく買ったコスメ使って、コスメの話もしよう~てわくわくしながら。
(ラメに苦戦してたせいで電車一本のがして遅刻した女)

雨にも負けず
風にも負けず
楽しみ~~~って話しながら歩いて向かった道中も最高に幸せでした。



店についたらすっごい人いて、受付終了してて泣いた。
そもそもスタンバイの人が多くて、スタンバイしてない人は予約じゃないと入れない状況らしくてモルカーの人気にびっくり。
そのまま別の店に行ってとんかつ食べました。
普通に美味しかった。
終始、ニコタの話とか仕事の話しかしてなかった。
コスメの話しないで解散したことに解散してから気づく。

結論としては、やよい様を連れてこないでオフ会寿司が食えると思うなよっていう神のお告げってことですよ。
しまちゃんと二人じゃまともなオフ会が開けないのではないかと思ってしまう。(前回はG退治オフ会)

寿司(とんかつ)2000円以上食べましたけどモルカーの下敷きは!??!ガチャはどこ!?!?
えっ寿司(とんかつ)は寿司じゃないんですか!!???????

アバター
2021/06/06 01:01
いやまじで運がよすぎる、、、
放置中のアイテム可愛いすぎて死んでます、、、

うちも友達にやばいって言われ慣れてるので
仲間wwwwww
拒否なんかするはずないっ!!!!
アバター
2021/06/06 00:17
大切に使わせていただきます!!!!♡♡♡
リマスターの時にインしていたかった、、、(T ^ T)

うちも変人なので仲良くなれそう!!wwww
巡回なんていらんですわー!!!
アバター
2021/06/06 00:12
ドルガ着るの夢だったから嬉しいです(T ^ T)(T ^ T)
長期間ありがとうございました♡
これを機に是非仲良くしてください、、、
アバター
2021/06/06 00:09
ありがとうございます!
こちらこそお待たせしました!
いま応募と成立の方させました(*´◒`*)
クリーニングまでありがとうございますwwwwww
アバター
2021/06/05 18:59
昨日はバイトではなくお友達とご飯でなかなか返事できなかった;;

寿司行く;;東京行く;;
アバター
2021/06/05 18:48
ここにすみません!
今、ぶりっこアヒル口白 出品しました!
0811で検索おねがいします^_^
アバター
2021/06/05 13:35
まじで?めっちゃ人気なんだねぷいぷい。。。
アバター
2021/06/05 12:00
でもとっても嬉しい、ありがと
アバター
2021/06/05 12:00
昨日ふとみたときにさ。。。。なんで私の腰曲がってんのにゆえちゃんめっちゃ姿勢良く食べてんの????ってさ、、、、、、1人で、、、、、、、、、
ん;;ん;;


文才はないよ
アバター
2021/06/05 11:57
awwwwwwwwwwwwwwwwwww伝言板wwwwwwwwwwごめん
もうすっかり忘れてたよ・・・・
アバター
2021/06/05 11:55
しぬ ハンバーグいこう
次いつですかあああああああああ
アバター
2021/06/04 23:34
だからとんかつだったのね!!理解!!
私もオフ会連れて行きなよ
アバター
2021/06/04 22:40
しぬwwwwwwwwwわたしくら寿司行ってきてあげたいくらいだわ田舎だからwwww
そういうことだよね、やよい様連れてこないとダメってことよ、、(ᐡᯣ_ᯣᐡ)
アバター
2021/06/04 21:38
なっつん>
ありがとう;;
人気すごいよねこんなだと思ってなかった;;
アバター
2021/06/04 21:38
ドンマイすぎる;;; 人気すぎるね。。。。
アバター
2021/06/04 21:33
しまちゃん>
確実に、私が悪いんだよなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
アバター
2021/06/04 21:28
悪いのは私じゃない



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.