Nicotto Town



オリンピック


俺はオリンピックをやった方が良いと思ってる。


どうせ中止にしたところで批判されるんだし。

それなら開催した方が喜ぶ人も多い。

一般人なんてテレビでメダルだなんだと始まれば、それで騒ぎ始めて今の事なんて忘れちゃうんだ。

ヒトラーの言う通りに国民の殆どは愚かで流されやすいんだ。

オリンピックのせいで日本からウィルスが~なんて言うのも各国の人達が帰国する前に検査をしたりである程度は抑える方法はある。

会社で今、批判ばかりしてる俺が言うのも変だけど、わかるようになったこともある。

批判して動かないようにするのは凄く楽。

所属する団体(国)がやりたいと言うなら問題を潰していってできるようにするのが所属する人達の力なんじゃないだろうか。

パブリックビューイングも中止になって、やろうとした事を批判するけど・・・

やろうとした人が悪いんじゃなくて、それによって感染対策を守れない人がいるというのが悪いんだ。

日本人はなんて偉そうにしてるけど、所詮はそんなものなんだよね。

アバター
2021/06/06 12:04
自分に甘くなるのは、人が知性と呼ぶものを身に付けた結果か、生存本能を持った結果か・・・
蟻や蜂がとる群れの為の行動を現代人がとれるのかな。
アバター
2021/06/05 23:10
うんうん と思いながら読んでました。
今回のコロナの事で学んだことは多い。
ワクチンのことで顕著に分かったことは・・ヒトラーの言ったことは間違いないなぁと
そして人は他人に厳しく 自分に甘い(私もw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.