Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1446)催促

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:119

「お~~ なかなかいい感じだ・・・・
 Toshiもだいぶ進歩したなᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう~~~
 なんか言ったかな・・・・・?」
「Toshi、ありがぼの~~~~
 正義と悪の衝突高層ビル群の夜景は
 bonoがすごく欲しかったアイテムなんだ」
「やっぱりそうか!」

「なんで解ったのかな?」
「bonoの日記を読んでれば感じるさ。
 青ガチャが無くなったから
 背景に苦労してるみたいだから・・・」
「なるほど・・・・・」
「bonoはロマンを感じる背景がすきだし」
「ぴん~ぽお~~ん! 半分正解です」

「え!」
「もっとしっかり日記を読んで欲しいな!」
「かなり気合を入れて見てるけど・・・」
「熟読して欲しいな~~~~」
「他に何か書いてあったかな・・・・・」
(考え込むToshi)
「bonoは可愛いアイテムも大好きなんだ♡」
「確かに・・・・・ それは催促かな?」
「魚心あれは水心だよ!」
「・・・・・・・・・」


(フィンランド)展望 神社

アバター
2021/06/06 04:26
まだ眠いな〜〜〜

bonoは大きなキャンドルでタウンイベに参加なんだ。
ポイント5倍は大きな味方なんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/06/06 00:49
素敵な背景をゲットされましたね。♪
コーデもばっちり決まっていると思います。!(^^)!
アバター
2021/06/05 23:58
こんばんは(o^-^o)
素敵な背景良かったですね♪
アバター
2021/06/05 22:48
カッコイイ背景ですね(*^^*)
青がちゃ復活して欲しいですよね☆
アバター
2021/06/05 22:20
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
青ガチャの背景 魅力だったよね(;^ω^)
アバター
2021/06/05 21:42
青ガチャの背景だけでも復活してほしいですね。
アバター
2021/06/05 21:01
素適な背景ですね♪
背景次第でコーデも大きくか会わるから重要ですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/05 20:49
了解しましたなう。

曇りなう、無理おしない様になう。

お疲れ様ですなう。
アバター
2021/06/05 20:46
鰯の蒲焼き丼は美味しそう~(;゚д゚)ゴクリ…

うちは焼きそばでした。
キャベツも山ほど入れて美味しかったです。
アバター
2021/06/05 20:28
bonoちゃんステキな背景Toshiさんからなんだね 良かったね
アバター
2021/06/05 20:25
夜景のビル群カッコいいね!\(^o^)/
アバター
2021/06/05 19:27
夜景 カッコいいですね^^
ふふっ♪かわいいのもお好き♪
ちゃんとToshiさんわかっていると思いますよ^^
アバター
2021/06/05 17:27
美味しい鰯の蒲焼丼で
bonoは満腹なんだ♡
新入荷のお豆腐はイマイチでガッカリなんだ・・・・

ゲ〜ム広場の工事はいつになったら終わるのかな?
bonoは新しいゲ〜ム広場に期待してるんだᵔᴥᵔ
今夜はシェフは名探偵を観るんだ・・・・

アバター
2021/06/05 16:03
おお、カッコイイ背景ですね^^
アバター
2021/06/05 15:57
こんにちは(^^)/ 曇っています 関東もジメッとしていて梅雨になってると思います
色がちゃに背景がほしいですね

アバター
2021/06/05 15:08
bonoはたくさん頑張ったからお腹が空いちゃったんだ。
サンドとサラダを楽しもうと思ってるんだ。
今夜は鰯の蒲焼丼なんだ。
少し蒸し暑いから冷奴も出るんだって。
美味しいお豆腐だといいな〜〜〜

今夜は探偵シェフを観るんだ・・・
アバター
2021/06/05 15:02
都会的な雰囲気で素敵な背景ですね。
青ガチャは終わってほしくなかったです。
毎月新しい背景が4種類もらえて
助かってました。
アバター
2021/06/05 13:40
青ガチャ復活してくれないかな・・・
アバター
2021/06/05 13:02
St.bonoさん、こんにちは。
6月になりました。
今月もよろしくお願いいたします。

今日はお休みです。
明日はお仕事ですけれど(^^;)
(日勤です。)
で、今日、お伺いさせていただいています♪

キャンドルサービスのアイテムですね。
ジューンブライドの季節ですものね。
・・・これ以上言うと墓穴掘るのでやめときます(>_<)

まあ、ジューンブライドといっても、日本では梅雨のシーズンで、そのまま持ってくるにはちょっと無理があるかも、ですけれどね(^^;)

ずいぶん暑くなってきました。
電車も職場も、いつもではないですけれど冷房が入るようになりました。
湿度も上がってきて、これからはジメジメの季節ですね(>_<)
しばらくの間、お外に行くときは傘が手放せなくなります。

マスクしてると暑くて大変です。
冬は冬で、マスクしてるとメガネが曇るし。
早くマスクなしでお外歩ける日が来るといいです。

昨年から「マスクかぶれ」という症例が散見されるようになりました。
お肌の弱い方、お年を召した方が多いようです。
大抵は、非ステロイドの軟膏が処方されるケースです。
常時、マスクしてるわけですものね・・・
この面からも、1日も早くマスクの要らない日が来ることを願ってやみません。

他にも、マスクしてるから電話の声が聞き取りにくいんですよね(^^;)
男の人の声がダースベイダーに聞こえる・・・(笑)

まだまだ大変な日が続きますけれど、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。
ではでは、来週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2021/06/05 12:37
リアは夏みたいな日差しなんだ・・・
きゅうりさんは元気なんだ〜〜〜

美味しいカレ〜うどんでbonoは満腹なんだ♡
タウンは静かだからたっぷりリラックマなんだᵔᴥᵔ
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2021/06/05 11:26
青ガチャ背景はありがたかったよな。キツイ時代だ(笑)
アバター
2021/06/05 10:35
こんにちは♪
マントを翻したコーデがぴったりの素敵な背景ですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/05 08:13
スパイアクションとかギャング映画でカーチェイスしてハドスン川に落ちた車から這い出てきたbonoさん!!!
アバター
2021/06/05 07:50
あら~
素敵な背景ね~
ビル群の夜景に大きなお月様が綺麗ね☆
Toshiさんのプレゼントなのね!
さすがにbonoさまの好みがよく判っているね(*'▽')
可愛いアイテムも好きなんだ~~♬♡
アバター
2021/06/05 07:28
ステキな背景、買ってもらえてよかったね。
これでコーデに幅が出ますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.