Nicotto Town



今日のコーデ

あたしも 演奏家??

もらったステキコーデ♪:119

フリマで頂いた ワンピースを着て 演奏会へでました。


なかなか 素敵です。ありがとうございました。

アバター
2021/06/14 19:22
そっかー!古いアドレスは、わからなかったんですね。私は、ずっと古いアドレスがわかってるのかと勘違いしていました。どこかにメモっていたら良かったのにねー。
アバター
2021/06/14 17:36
あー!むずかしかったら、素直に運営にコロ子さんから、シャロンさんの復活の仕方を相談したら良いと思います。シャロンさんの島番号と今は使えない古いアドレスを書いて、パスワードがわからなくなってログインできませんって。答えの必要なお手紙のほうで書いてね。
アバター
2021/06/14 15:06
昔のままのアドレスでも、そのまま使い続けてても全然平気だとは思いますけどね。ただし、パス ワード変更の時には、使えるアドレスがないと無理ですが。
アバター
2021/06/14 15:03
それとシャロンさんのアドレス変更の時、今のころ子さんのアドレスにはできません。もう使っているから。なので、新しいアドレスを作らなければならないのですが、スマホアドレスでもできそうだとは思いますが、ダメだったらYahoo!アドレスを作るのをお勧めします。Yahoo!アドレスも無料です。
アバター
2021/06/14 14:30
思い出しました!シャロンさんの戻し方。今は使えない、メルアドでも、そのままログインできます。パス ワードが覚えているのなら、そのまま、普通にそのアドレスを書いて、ログインはできるでしょ?使ってないメルアドでもログインだけはできるのよ。そのアドレスをそのまま使うのが嫌なら、ログインしてから、そのアドレスを交換したいときは、ヘルプに変更の仕方が書いてあるので、そこを参考に変更してね。もしも、パス ワードを忘れてしまった場合は、上のヘルプの中のログインできませんの中にパス ワードの更新のしかたも書いてあるから試してみてね。
アバター
2021/06/06 17:49
コロ子ちゃ~ん♪

シックで落ち着いた色会い♪のワンピ♪だね~☆^◇^☆
アバター
2021/06/06 01:53
カッコいいですね。^^

夏のジャズコンサートな雰囲気ですね♪

アバター
2021/06/06 00:42
素敵なワンピースをゲットされましたね。♪
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
素敵な演奏会コーデだと思います。(#^^#)
アバター
2021/06/05 19:10
コロ子さん、とっても素敵です!お似合いですよ(^.^)
アバター
2021/06/05 18:20
フリマですか、おめでとうございます^^
セクシーですね~^^
アバター
2021/06/05 12:32
こんにちは。

うんうん、ジャズフェスにもでなくちゃね(^_-)-☆
アバター
2021/06/05 09:48
かわいい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.