Nicotto Town


だいしょうじ


足腰の不調?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 3

昨日は予定がびっしりとつまってて、散歩にも行けず、

そのせいか、夜中に起きたときに右足がまともに動かなかった!
もともとの軽い麻痺が出てるのは左だし、
だけどその左は自在に動くわけで・・・??

わかんないねぇ~w

アバター
2021/06/06 11:05
みぃこさま
何が原因なんでしょうねぇ
この前に実家に帰った時は、母を施設に入れるためだったのですが
疲れ切って帰宅して、点滴を受ける羽目になり、挙句に入院したので
今回はなにごともないようにと、気楽にかまえたんですけど???
アバター
2021/06/05 19:20
何が原因だろう?
無理のないように。
早く治りますように!!
アバター
2021/06/05 15:25
しぃさま
昨日の昼間は、人疲れでして。
ベッドで横にならないという感じでした。
夫が風邪気味だったので、お風呂はやめて寝たんですけど、
夜中に目が覚めてから眠れず。
二時から二時半まで起きていました。

神経がたっていたのかしら?
アバター
2021/06/05 13:20
お疲れ気味なのかな?後はエアコンの冷えとか?靴下とか履かれてますか?

何に白様子見で続くようなら病院ですよ~!

私は何気に半年むくみまくってたのに急に治ったんですよ・・・・季節の変わり目が影響するのかなと

思ったりしますけど色々出る季節なのかも?とにかく無理は禁物!お大事に!
アバター
2021/06/05 12:39
ひろひろさま
そう思ってさわってみたり、動かしてみたり、いろいろ試したんですけど、
感覚異常はなかったですねw

アバター
2021/06/05 09:35
多分、しびれていたのでは?

私も時々、おかしな足の格好のまま寝てしまいしびれてることがあります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.