Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 10

4択→「フィンランド」



展望広場→お屋敷の塀の左角


神社広場→川沿いの2つ並んでる番傘の右側

アバター
2021/06/06 22:50
イケメンの先生は普通に噛んでも良いですよと言ってたんですね。
それなら、年度の高い物以外は大丈夫かな?
ご飯食べて大丈夫なら平気じゃないw
ガムとかは気を付けないとね。
19日までまだまだですね(>_<)
アバター
2021/06/06 19:44
イケメンの先生は普通に噛んでも良いですよと言ってました。
ガムとかキャラメルといった粘度の高い物はダメですけどね、と。
今日普通に噛んでご飯食べてみましたがなんともありませんでした。
でも心の中で「とれたらどうしよう?」ってちょっと思っています。
気にしながら食べています。
はぁ~、19日までまだまだだな~。
アバター
2021/06/05 23:25
にこりんさん♪こんばんは~(*'▽')
ここ酷いよね。低迷期ばかりだよ(*`ェ´*)プンプン
差がありすぎなのよ~
3日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
なのに13個!!なにこれーと思ったよ(>_<)
お互いに最悪だったね(つд⊂)エーン
アバター
2021/06/05 23:19
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日はイケメンの歯医者さんへ行ってきたんですねw
セラミック詰めるだね。
仕上がりは2週間後なのね。
仮の詰め物って外れやすくない?
気を付けないとね(>_<)
歯のメンテナンス半年に1回ぐらい来てねと言われてるので
忘れずに予約しないとね。
アバター
2021/06/05 22:18
かえでちゃんこんばんは。
ほんとにねえ、にこたは、ひどいよ。毎日多かったり少なかったりはしかたないけど、いっぱい出る人とそうでない人がいるのは、どうして????
わたしも出ないほうです! 14個でした。。ピンクの日に15個とか20個とかでてみたいもんだ。
アバター
2021/06/05 22:13
こんばんは^^
今日はイケメンの歯科医へ行ってきましたよ。
樹脂が詰めてあったところを綺麗に外して少し削って綺麗にしてセラミックを詰める予定です。
仕上がりは2週間後です。それまで仮の詰め物で過ごさないといけないです。
ガムとかキャラメルのようなもの以外は普通に噛んで良いそうですけど、
なにかの拍子に外れてしまわないか心配です。
19日までの2週間、長いですね~。
かえでさんも歯のメンテナンスはマメにしてくださいね。
アバター
2021/06/05 16:32
taka546さん
酷いわ~~~~
昨日も少なかったのに・・・(*`ェ´*)プンプン
ニコタなんか遊んであげないんだから~
こちら、晴れも少しありました。
蒸し暑いです。
アバター
2021/06/05 16:30
ノエルねぇ♪やほ~
今日のキラキラは最低じゃん(*`ェ´*)プンプン
昨日だって少なかったのに・・・
ニコタなんか遊んであげないんだから~(つд⊂)エーン
アバター
2021/06/05 15:14
ピン底ドンマイ!
どんより梅雨空。思ったより涼しいです。(*^_^*)
アバター
2021/06/05 13:22
かえでちゅわん、やっほ~♪
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
おミミ様明けだけに、もっと寄越しやがれなのに、運営めが~ッ!ヽ(`Д´)ノプンプン!!
次回こそは期待を込めて!(((uдu*)ゥンゥン♪°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°щ(゚Д゚щ)カモーン
めげずにしょげずにくじけずに、プーちゃんと楽しい週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.