Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


Cアイテムでコーデショー


サークルのコーデショーに参加します!

アレクと言ったら、Cコーデ♪
今回も張り切って行きたいと思います^^

今回のテーマは「一足早い夏コーデ」です!
必ずCアイテムを2点以上使う事、だそう。
そして、思いついたアレクのコーデはこんな感じです^^
構成はヘア(P限定)、アクセサリその1(青ガチャ)、トップス(青ガチャ)、ボトムス(青ガチャ)、奥手持ち(ニコガチャ)、手前持ち(青目玉)、靴(青ガチャ)、アクセサリその2(イベント参加品)、背景(青ガチャ)となっております(*>∀<)ノ))★

夏の縁側でダラダラしながらアイスを食べている、といったコーデにしてみました!
少しでも夏の暑さを感じて下さると嬉しいです^^
風鈴とかは思いつきで足したのですが、縁側の背景にマッチしているかな~?と思います(*'3゚b)b
アレクの夏の家着のイメージと言ったらノースリープ、ハーフパンツなので、そこも意識してみました♪
首掛けタオルで、汗が止まらないといった雰囲気を出しています^^
今思えば、アイスでなくてスイカでも良かったかもですね(笑)
アイスだと、アレクの以前の日記で披露済みのような気もします(*ノωノ)
もっと、手持ちのアイテムを活用敷ければなりませんね!

皆さんもCコーデしてみませんか?
ニコタでの、新たな自分を発見できるかもしれません!

アバター
2021/06/09 06:20
いつもひっそりピンポンダッシュしています(*^-^*)
映画のようなレトロなコーデが素敵ですね。
サークルのほうでも、またよろしくお願いいたします。
アバター
2021/06/06 13:43
サークルからお邪魔しました。

この背景に風鈴付いてたっけ? と、悩んでしまいました(^▽^;)
そのくらいすごく馴染んでます。
ハーフパンツと手拭いに、すごく夏の暑さを感じます。

コーデショーご参加いただき、ありがとうございました(^^♪
アバター
2021/06/05 23:33
Group Grooveは、通ってるジムで導入されてるフィットネス運動です
ラテン系の音楽に合わせた振付けで、エアロビクスとズンバを足して2で割った感じ

コロナ前は、1時間で10~11曲だったけど今は30分だけ

https://www.youtube.com/watch?v=SPtLgDqJNxk

日本では、日本人の認定インストラクターです
アバター
2021/06/05 23:05
こんばんは 
梅雨でスタジオの床が引っかかる コロナ対策の窓解放で除湿も不可能( ̄。 ̄;)
アバター
2021/06/05 22:20
こんばんは~
暇だったので金山駅で意味も無く散策。ドトールでお茶してから帰りました。

バスが2時間に1本は乗り遅れたヤバイですね!!!
乗り遅れたら喫茶店で暇つぶしするかな。

化膿して腫れている歯は左奥歯。今回、銀歯崩落したのは右奥歯。噛むのに神経使います(汗
ちなみに、知覚過敏なのでアレクさんが持っているソーダ味のアイスは噛めないです・・・
アバター
2021/06/05 21:50
「昔なつかしアイスクリン」というカップアイスにハマっています。
美味しいです!!
アバター
2021/06/05 20:26
モスの真鯛カツバーガーをネット予約しようとしたら品切れだったので今日はうなぎにしましたw
アバター
2021/06/05 18:06
こんばんは~!
風鈴も蚊取り線香も何よりもアイスが
夏の暑さを感じるコーデになっていますね(^^♪
夏らしいコーデお見事です(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2021/06/05 16:09
快晴じゃィェィ♪v(✨∀✨*v)気温26℃暑そうアイス買って来るピューッ!-=Σ(((⊃✨∀✨)つ
アバター
2021/06/05 15:48
こんにちは~
ぶたさんの蚊取り線香可愛いね~(≧◇≦)

今男子バレーボール 日本とブラジル
全然は歯が立たないわー(;´Д`)
ブラジル強し!
アバター
2021/06/05 14:50
アレクシエルさん、夏の暑さ、感じます~_| ̄|○

無事に交換できてよかったです
これからもどうぞよろしく(#^^#)
アバター
2021/06/05 14:09
追伸。吐き気その後どう?

私も毎晩夕食後や寝る時、吐き気があります。
逆流性食道炎があるからなのか?でもその薬は服用してるのに・。
精神的なものかな?生臭い魚を食べた時もあったけど・。

お互い治るといいのにね。お大事に。m(__)m
アバター
2021/06/05 13:09
日記広場で、お見かけしたよ(*^-^*)
楽しそうなサークルに参加でいいですね!
腕がなりますね(^_-)-☆
一足早い夏コーデ、なかなか決まってますよー(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.