Nicotto Town



6/5 キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 3

4択:フィンランド

「テレビでは 我が国の将来の問題を
誰かが深刻な顔をして しゃべってる
だけども 問題は今日の雨 傘がない」
ー井上陽水 傘がないよりー

傘が2本とも壊れてしまった
行かなくちゃ、傘を買いにいかなくちゃ


アバター
2021/06/06 11:39
yuriさん、雨の中を 小ぶりな折り畳み傘をさして コンビニに買いに行きました。
好みの65cmの傘にしました。そしてさっそくさして帰りました。
おっきい傘は 濡れるのが少なくていいですね。
ピッチピチ チャップチャプ ランランラン♬ 歩きながら 至福のひとときでした(笑)
アバター
2021/06/05 14:13
こんにちは!
確かに、将来の事も大切ですが・・”灯台下暮らし”・って思うときがあります。
今必要なこと・・今出来ることからが・・肝心ですね・・。
グッピーさん・買いに行ってくださいよ・・傘を・・・ね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.