Nicotto Town



天候

今日の天気予報曇りのち晴れだった気がするけどずうーっと、くもり空です。

コロナのあとは中々スカッとしませんねー。いつまでも匂いが弱いような、
キツイ匂いはよく分かるように味とかはしてるので食べれてます、でも塩からい
ものが、鋭敏になってるように、感じてます。そして、耳もパソコンしてるとき
とかによく、詰まっているような、感覚があって耳かきをしてみたり、するけど
何もなくて完全に治るまでは1ヶ月後くらいかかるかもと、言われてたのですが
気になります。物事をする、意欲も落ちています。
みなさんも、感染されないように。後、後のことのほうが、大変みたいです。

アバター
2021/07/04 05:17
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね! 大雨は大丈夫ですか? 早め早めの行動だそうです 日曜日

こんな川柳はいかがでしょうか?
 ・俺がオレ 取り戻す場は 風呂トイレ
 ・寝つく頃 眠れますかと聴くナース
 ・入院日 へそくり場所を妻に言う

アバター
2021/07/01 04:47
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♡♥ 今日も雨 はいたぱんつ洗濯できすそのままそうするデー 木曜日

こんな下らないダジャレ
  電球を交換してくれてデンキュウ
  アイスティーを愛すてー
アバター
2021/06/07 20:44
焦らずにしっかり治してね
全快することを祈ってます(。◕‿◕)ノ
アバター
2021/06/06 11:05
後遺症が大変なんですね
私のワクチン接種は7月になるのかしら?と思ってますが
点滴と重ならないようにしたいのでうまく予約取れるかな~?

ニコ店は私も最初に友だちに同じことを教えてもらいました
分からないこと多いですよね~
アバター
2021/06/05 22:25
はやくよくなれ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.