Nicotto Town



パステルレインボー



という名の背景にドキュンでした
ウララコさんに過去青ガチャから
未所持の背景とスカートをお譲りいただきました
なんという斬新さ、無駄のないスッキリ感、
こんな背景初めてです
リアで本のカバーや壁紙柄にあってもいいなと思いました
久しぶりに上下別々のコーデをしてみて
まだまだコーデの可能性は深いと実感
貴重なアイテムをありがとうございました(*'▽')

アバター
2021/06/07 11:08

こんにちは!こちらの記事に失礼します
今回企画に参加してくださりありがとうございました.*

厳選なる抽選の結果、残念ながら《 不当選 》でした
申し訳ございません(;o;)
参加賞として素敵押させていただきました

またの参加お待ちしております




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.