Nicotto Town



冷やし中華 始めまして

今日は今年で初めての冷やし中華を食べた

ラーメンを食べようかと思っていたのだが、冷やし中華の文字を目にすると気が変わってしまった

このところオートミールのお粥ばかりを食べている
仕事中以外でそれ他の物を食べるのは久しぶりだ

麺類を食べるときはセットメニューでない限りはあまりトッピングやサイドメニューを頼むことは少なく、麺を大盛りにすることが多かった
例外と言えばうどん屋でのかき揚げくらいだろうか
しかしオートミールのお粥に慣れてしまったせいかかなり量が多く思えた

そして夜はオートミール入りのおにぎりをまとめて作るついでにそのご飯でカレーライスを食べた
今日は久しぶりに糖質の多い一日だった気がする




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.