Nicotto Town



暗闇ボクシング


最近ちょぴっとバタバタしていて、

本日6日振りの暗闇ボクシングに行ってまいりました!!

ジャブ、クロス、フック、アッパー
ダッキング、スエー・・・etc

コンビネーションと色々な動きがあるのですが、、、

めちゃめちゃ汗かくしすっきりしますね♪
サーキットトレーニングはめちゃキツイけど
シャドーは楽しいし、サンドバッグ殴るときは
パンパン音がなって爽快です。

最近は暑くなってきたし、じめじめしているから、
本当汗がすごい。。。

今日は帰り道、ロングの髪の毛から
汗が滴ってきたときは焦りました~。
マスクの中もびちょびちょです。。。
ハンドタオル手に握って帰ってきました。
汗だくフィーバー。








元々運動は結構やってきた方で、

小学生の頃に水泳、
中学の部活でバスケやって
小6から28歳くらいまでダンス


そんな感じで運動は嫌いじゃない。


だがしかし最近めっきり太ってしまって
代謝も落ちて、運動しても痩せん…

これが今の一番の悩み。笑
デブすぎて腰痛い膝痛い!

まぁ運動してるのに甘えて
食べてるからだろうけど!!!!



明日もがっつりボクシング行ってきます('ω')ノ

アバター
2021/06/05 22:29
>咲良さん
運動いいですよ~!!
私はじっと本とか読んでられないタイプで笑

逆に本読むのが好きっていう咲良さんを見習いたいです!
アバター
2021/06/05 22:24
こんばんは!
運動習慣良いですね!
見習いたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.