Nicotto Town


水明のニコッとタウンレビュー


造られた新型コロナという論文

 今週の公式なネットニュースで気になったのが、

「コロナウイルスは武漢研究所で人工的に変造された」英研究者らが法医学的学術論文発表へ


 というタイトルの記事なのだけど、
以前から、そういう可能性があるという話はあったけど、
公式には否定的だったはず。
 研究・調査が進むうちに再燃してきたのか、
他にもいくつか同様の記事を見かけるし、
世界的な問題に発展しそうだし、
これから検討されるようだけど、
どうなるか気になる情勢。

アバター
2021/06/06 20:17
一般的には事故というところだけど、攻撃と気付かせないという見方もあるようで。
アバター
2021/06/05 23:31
これみました!
こっちでもみんな話してて・・・本当だったら怖いですよね。
人が人を攻撃するウィルスを作るなんてこれほどひどいことないです。
うちの先生も言ってたけど、疑われないように自分たちも感染してるんじゃないかということでした。
人工的だったら一体何がしたいんだろうって思ってしまいますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.