Nicotto Town



結婚オメデトウ!

画像

ウエディングドレスでのサンハーイ撮影会でした。

華麗で可愛い 花嫁さんが集いましたね。

ど迫力は、さすがサンハーイのメンバーさんです。( *´艸`)

「結婚おめでとう」 (*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
幸運をいっぱい呼んじゃいました。 いえ~~い!

後にイケメン花婿さんが数人登場するなど、とても
楽しい時間を過ごせたし、思い出のページが
またまた増えました。

ありがとうサンハーイの皆さん~~♪





アバター
2021/08/09 10:01
景品は背中アイスピンク
どうでしょうか?
この前と同じいいですね
アバター
2021/06/07 00:30
昨日はお疲れ様^^
統一すると 凄いね^^

いい日記になったよー
アバター
2021/06/06 21:50
昨夜も ありがとうございました♬♪♫
お疲れ様です(*^O^*)ノ
とってもステキな花嫁大集合でした((b´▽`))ネ
アバター
2021/06/06 19:33
昨夜はとっても楽しかったです。
ありがとうございました。
ウエディングドレス着て、今日も(笑)気分はルンルン♪(*^_^*)♪
アバター
2021/06/06 19:10
昨夜もありがとうございました。
いつもサークルが盛り上がるのは、ビワさんのお人柄と楽しいイベントを企画してくださるからと思っています。
今度は、花嫁さんとお婿さん、神父さん役なども居たら、面白いかもしれませんね。

↓みかんちゃん、ピンクのドレスでもよかったんだよ。
アバター
2021/06/06 06:29
おつかれさま
15人満員いれませんでした
白いドレスないのでコーデ考えて欲しい(>_<)
痛いの我慢して参加しました残念です(泣)
アバター
2021/06/05 23:40
お疲れ様でした^^
ビワさんのドレスお似合いでした( *´艸`)
みんな綺麗でしたねー
楽しい企画ありがとうございました
アバター
2021/06/05 23:21
何よりもビワさんがドレス着ているのにびっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
男性でも着れるドレスがあるんですね!!
アバター
2021/06/05 23:20
楽しい企画(人''▽`)ありがとう☆
皆さんお綺麗で°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
きっとお迎えにきた花婿さんも
「僕のお嫁さんどこだ?」って探しちゃうかな?
いやいやきっとキラリンひかってみつけるかな?
お疲れさまでした。thank you



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.