Nicotto Town


(´ω` )。o○(年中眠い


寿司屋に行きました。

今度はちゃんと概念じゃないくら寿司に行きました。


モルカーの下敷きすでに完売してました。
まだコラボ二日目なんですが?なんで????

びっくらぽんは当たりませんでした。
そうだと思った。

そのあといいよ~て言ってくれたからカラオケに行き久しぶりにちょっぴり歌って帰ってきました。
また自粛がんばらねばなぁ

まぁコラボは手に入りませんでしたが、寿司は相変わらず美味しかったです。
お店側の都合で注文したデザートが終了3分前になっても届かず、店員さんに聞いたら責任者が来て「もう作っちゃってるので衛生上持ち帰っていただくわけにいかないんです。まんぼーすぎるけど、食べて行ってください」て言われました。
店員さんが片付けしてるお店の中(20時過ぎてる)で、デザートを食べる体験してきました。
まんぼーを守っているお店で許可もらってまんぼーすぎてる時間に食べるの貴重な体験じゃないですか???????どこにも自慢できないからここで書き残しておく。

アバター
2021/06/06 00:16
まじ当たらんよね?wwwコナンとコラボしてた時行ったけど4回ぽんして
外れたから諦めた、、
100おめでとうううううちゅ₍ᐡ-ﻌ-ᐡ₎♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.