Nicotto Town



一輪車は辛うじて

練習手伝ってくれるの?じゃ、この火の輪くぐり抜けて?ライオン的な感じで・p・

もらったステキコーデ♪:65

乗れます。そして、それが私の命を救うことになりました。


なんでかっていうと。車道との区切りが白線しかない狭い道路で、突然自転車のハンドル部分が取れてしまったことがあって@@;

一輪車の方向転換のやりかたで(車輪2個あるので相当キツかったけど)、車道ど真ん中に突進していた自転車を歩道側のブロック塀に突撃させたという。あちこちぶつけて痛かったけど助かった~

なんていうか、トラックの運転手さんとかの抜け道?的なところだったのでもう少しでトラックと正面衝突でしたわぁ





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.