Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は

0:04現在


しめじ    24
エノキ     5
なめこ     3
エリンギ    4

ん~ エリンギチャウん?

アバター
2021/06/07 14:40
いちごちゃ おつかれさま
うんうん キノコだと 和風パスタにしちゃうね~

ついつい いつもの100gより ちょっと増しで たべすぎちゃうww
アバター
2021/06/07 14:38
しゅうちゃおつかれさま~
梅雨があげるのが怖いねww
今日は エアコンの除湿をいれちゃったよww
アバター
2021/06/07 14:37
むたちゃ おつかれさま

だよね~ww
アバター
2021/06/07 14:36
誘致して おら知らね~はねぇ

ホストとしては 最善を尽くさないとめんどいねw
アバター
2021/06/06 15:06
し~ちゃん、こんにちは!
私もエリンギ派です♪
でも基本的にきのこ何でも大好きですよ~
おいしいですよね☆(*^-^*)
アバター
2021/06/06 12:34
こんにちは^^
小雨でジメジメ
ポンチョであさんぽしました^^
いつもありがとっ^^
アバター
2021/06/06 07:30
おはにゃ^^

むたさんもそう思って間違えたにゃ(´;ω;`)ウゥゥ
アバター
2021/06/06 00:18
こんばんは。 (⌒-⌒)ニコニコ...
政府もオリパラ委員会も、見苦しい答弁ばかりだね。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.