Nicotto Town


こしたんのたわごと


自然ゲーム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 3

立憲枝野は政権とる気でいるけど

自分とこの支持率知ってるんか?
どうひっくり返ったらとれると思えるんだろ 
自信の出所がわからん。
「政権とった後の準備はできています」
その準備が役立つ日は永遠にこねえわ(˘ω˘)

アバター
2021/06/06 19:34
あのキモイ発言を誰が言ったのかハッキリさせろと。とんでもねーわな。
自民の失言とかはしょーもないようなことでもボロクソに突っ込みまくって大騒ぎするのに、
立憲のは不倫しようが援交しようが差別発言しようが全スルーじゃねえかカスどもが∑(゚Д゚)
自民に入れてこの先よくはならないとしても、立憲に国壊されるよりましですな。
( ˘ω˘ )
アバター
2021/06/06 04:21
14歳とやりたいオッサンのいる党を政権政党にしてたまるか!
いま自民に不満のあるやつがどれだけいるか知らんけど、それが全部自分らの票に結びつくとでも思っとるのかな。
まぁ一生準備だけしてればいいΣ(゚Д゚)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.