Nicotto Town



すずは今ひざで寝てる


朝ごはんを終わり 昨夜から さわらのお刺身

飛びつきがいいわw 味分かるのだろうか。。

フリマも成立 交換とまずまずです
恐ろしい欲張りさんには まだ遭遇していませんw
それでも大目くらいに入れてるからね・・
反対に出品には 赤字のやつを入れてこられて。。まぁいいかとww

ですから 儲けとか縁がありません~


アバター
2021/06/07 12:56
自由にあちこち行き来できるようになっているようだから、もう安心だね
すずちゃんは充分に独り立ち出来ているようだ ♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

啼いているのは親兄弟姉妹を探しているのか、
すずはきっと雄だね  自分の縄張りで恋の相手を探しているんだろうと思う
雌だったら、雄の鳴き声や容姿などから、
自分の子供をつくるために相応しい雄かどうかを見極めて選ぶだけでいいんだもん (^^)v

アバター
2021/06/06 14:37
すずちゃん、さわらのお刺身食べたのねw
カワ(・∀・)イイ!!ね
アバター
2021/06/06 10:45
すずチャンのエサ、余りぜいたくさせると
世の中に出たとき大変かも…

むしろ、世の中の小虫の方が新鮮だね( ´艸`)
アバター
2021/06/06 10:26
おはようです^^

ナイスなコーデだね?やっぱ探偵は無理あったなぁww

フリマね~(=^・^=)1匹ゲットのみ~ww
金曜の夜おはつやったけど~いっぱいありすぎて~ww
あまり出すのもないし~様子みるかな~

すずめちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧可愛すぎる~よん
アバター
2021/06/06 08:39
フリマは難しいです私は出品側が良いかもです
昨日欲しかったアイテムゲット何人かに狙いを付けて応募
最初の方はドンドン吊り上げられP限定2つに黒ガチャ他2品だけど
他2品もP要求され断念、相手はイベントアイテムなのに欲張り過ぎ~
私は出品なら2つ欲しい物が入ってれば即OK出す方なので、、、、

すずちゃん元気そうね^^
アバター
2021/06/06 08:31
おいおい・・・そのコーデ
冬バージョンだろう
夏バージョンに変えたら?
無かったら買ってあげません^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.