Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

画像

今日は、✨画像を失敗しましたので、古い画像をw


今日のキラキラは、 自然・ゲーム 4択 しめじ

今日は、一日中雨の予報ですね^^;
↑の画像は、ニコッタを始めたころに乗ったバスです
今は、このバスに乗れませんが復活することは??
記念の一枚ですね^^

今日の クイズ ですよ^^
今日は、あるなしですよ

ある:親・薬・中・子

なし:おばさん・傷・端・赤

昨日の正解は
「注文の多い料理店」でした^^
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

楽器の日・邦楽の日・いけばなの日
飲み水の日
兄の日
かえるの日
ほんわかの日(家族だんらんの日)
梅の日
ロールケーキの日
ワイパーの日
補聴器の日
ヨーヨーの日
ローカロリーな食生活の日
Dデー
コックさんの日
恐怖の日
ロムの日
人事労務の日
ひつじの日
クリスタルボウルの日
らっきょうの日
ログ活の日
山形さくらんぼの日
つけまの日
アンガーマネジメントの日
吹き戻しの日
大麦の日
ベビーシャワーの日
シニアピアノの日
北川製菓ドーナツの日
ベビーデイ
ひろしま「山の日」
プロポーズの日
ベビーチーズの日
キッズクラフトの日
手巻きロールケーキの日
メロンの日
歯と口の健康週間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

 

アバター
2021/06/06 20:05
まだ関東では梅雨入りしてないのが不思議です

うちも、そのバスには海に行く時に乗った記憶が^^

今日のクイズは、うちにもわかりました
ちなみにカンニングはしてませんよ(笑) 指に決まり(^O^)/

今日の何の日も数が多いな^^
アバター
2021/06/06 13:32
メルもも10年くらい前に何回も乗りましたw
今でも15分置きに出てるのかなぁw

ある・なしクイズw
今日のは簡単だったかも(๑◔‿◔๑)
指で間違いないですねぇ♫~~~~
アバター
2021/06/06 12:23
ダルメシアンです。ちゃうわw

オーメンことダミアンでした。
6月6日はダミアンの誕生日!

頭のつむじに666の数字あるのよw

あるある探検隊~あるある探検隊~♪
はい、はい、はい、はい!

模様替えの
冬物コートのポケットから、500円玉や千円札!
ラッキーって、
自分のお金やんかいさーw


さて、答えよかー

あっさり「指」です。

フィンガー5ならぬ、フィンガー4ですなw

俺の指は、ゴールドフィンガー?
マッサージしたろかw

最近、フィンガーチョコ見てないなー
まー夏場は、溶けるよね。


あなたのページにお邪魔しました。
(o_ _)o))

では、





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.