Nicotto Town



今日のキラキラ&4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/06
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 4

4択→「しめじ」



ゲーム広場→左の工事ゲートの右上角


自然広場→ガーデンショップのひさし

アバター
2021/06/06 21:09
涼真さん♪こんばんは~(*'▽')
今日もコナンくんいっぱい見たんですねw
ウォーキング行けたんですか?
こちらは、雨でした☂
紫外線強いから日焼け止めクリームを塗った方がいいかもね(>_<)
顔はUVの入った下地と化粧水、乳液は美白のを使ってます。
腕はまだ何も塗ってないです・・・
次の土日にドライメッシュの半袖シャツをイオンかどこかで
買ってくるんですねw
半袖の下にラッシュガードを着るか迷ってるんですね。
ハーフパンツの下にタイツ!!暑そうですね。
でも、毛深い人がハーフパンツに靴下履いて、ウォーキングしてるのを
見ると、気持ち悪いですね(◎_◎;)
足も日焼けするんですね(>_<)
アバター
2021/06/06 20:59
たっくん♪やほ~
ちょっと、他人事かと思ってwww
もう、大変だったんだからね(>_<)
たっくんも男性しか友達にならない人に声かけてもらうと(・∀・)イイネ!!
ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2021/06/06 19:50
こんばんは^^
今日もコナンいっぱい見ましたよ~。
そんで午後からはウォーキングに行ってきました。
曇ってる時間が長かったのでまだ良かったですが、
そろそろ晴れると日焼けするし暑いしまぶしいです。
湿度も高くなってきたし、
ウォーキングには厳しい季節になってきました。
雨だと一切歩けないしね。
次の土日にドライメッシュの半袖シャツをイオンかどこかで買ってこようと思います。
やっすいので十分です。ノーブランドで十分です。
後は半袖の下にラッシュガードを着るかどうかです。
因みに下もハーフパンツの下にタイツを履くかどうか。
これね~、日焼け止めになるんですよ。
ジョギングしてる人も着用してる人とそうでない人がいます。
俺はどうしようか迷っています。

かえでさんは日焼け対策してますか?
やっぱり日焼け止め効果の高い化粧品でしょうか??
アバター
2021/06/06 17:00
うははははは^^
かえでちゅわん、中々面白い人に目を付けられましたナァ~♪(^ω^)
誰か俺にも声掛けてくれへんかなあ~♪ ( ̄∇ ̄) ハッハッハッハッ!
アバター
2021/06/06 15:24
taja546さん♪こんにちは~
でも、1個しか違わないの(>_<)
ピンクデーはドーンと出してもらいたいww
アバター
2021/06/06 15:16
底脱出おめでとうございます。
上昇気流に乗れますように。
アバター
2021/06/06 14:02
にこりんさん♪こんにちは~
元気ですよ~~
(人''▽`)ありがとう☆
にこりんさん、「ミミ」様ご降臨だったのね(つд⊂)エーン
酷すぎる・・・
まぁー1個しか変わらないけどね(>_<)
低迷期脱出しようね(^_-)-☆
アバター
2021/06/06 14:00
ノエルねぇ♪やほ~
キラキラ、ラッキーセブン♪と思わないとやってらね~!!
低迷期長すぎ(*`ェ´*)プンプン
プーちゃんは、大きくなってきてインコらしくなってきましたw
もうすぐ、撒きえさに練習です(*´艸`)
カワ(・∀・)イイ!!よ~
アバター
2021/06/06 13:26
おげんきですか。かえでちゃん。だいじょうぶわたしは6個でしたよ~!
アバター
2021/06/06 12:42
かえでちゅわん、やっほ~♪
キラキラ、ラッキーセブンと思わんとやってらんねぇぜな個数だけど、めげずにしょげずにくじけずにガンバルンバっとると、低迷期を脱出できるからガンバルンバって参りまっしょ~い☆彡ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪(๑•̀ㅂ•́)و✧エイエイオ-♪
プーちゃんと楽しい日曜を~♥-(´ε`*)チュッ☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.