Nicotto Town


毎日・たろちゃん


心が通い合ってる~人と猫


一匹の<三毛猫♀>の動画を見つけました。

自身の家族<夫猫>を紹介しようと
自宅?へと招待しているようです。

時折、振り向いて「ちゃんとついてきてる?こっちよ♪」
っと囁いているようでとてもカワイイです。

※コメント欄にもありますが獣道ではなく人が
 通りやすい道を選んで招待しているところに
 心の通い合いを感じずにはいられませんでした

旦那猫さんも人馴れしているのか大人しそうで
「私が夫です、嫁がお世話になっております」って
感じで大変微笑ましいです。
何時までも夫婦仲良く暮らしてもらいたいと
思いました♪
↓動画のアドレスは↓
https://www.youtube.com/watch?v=Gm_YFsd4Zig

↓三毛母猫が二匹の子供達を呼び紹介しているVr↓
https://www.youtube.com/watch?v=_Q_XCE__A_4


アバター
2021/07/25 18:12
接種のこと、個人差あるし、開発されて間もない初のワクチンなので
不安多々ありますよね。

不整脈(心房細動)あるしアレルギー体質のため、相当悩みましたが。
製薬会社には改良続けてほしいと思いますね。
同時に、治療薬の開発もスピードを持って進むことを大いに期待してます。

医療のひっ迫は一気に来るのでそこを一番警戒してますね。
ともかく、五輪やってるのでひどいことにならなきゃいいけど。

アバター
2021/06/07 21:21
三毛母猫さまがご招待してるんですね(´゚д゚`)!
とても素晴らしい交流ですな;;
しかもお猫さまも呼んで…きゃわいい動画でした(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
アバター
2021/06/07 00:53
ねこもわんもそうですが 波長なのかなぁ
私はよく呼ばれて 遊ぼうとせがまれたり わんには抱きつかれたり^^;

今では カラスに遊ばれてますぅ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2021/06/06 20:45
その動画を見ました。猫に信じてもらえる人って、本当にすごい。
アバター
2021/06/06 13:46
新着コメントより拝見させてもらってますが
(=^・^=)ちゃんは、癒し系でとても可愛いです・
こらから、見せて頂きます^^楽しみ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.